このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



藤浪晋太郎「黒田さんに恫喝されたシーンがフラッシュバックし、恐怖心が起きる」

藤浪晋太郎「黒田さんに恫喝されたシーンがフラッシュバックし、恐怖心が起きる」

「ビーンボールをよけるために、2度も尻もちをついた黒田は激怒。 『オラッ!』と一喝して藤浪に詰め寄り、乱闘寸前の騒ぎになりました。藤浪は帽子をぬいで謝りましたが、マウンドで震えが止まらなかったそうです。 ベンチに戻っても藤浪の表情は青ざめたまま。以後、暴投を気にするあまりコントロールを完全に乱してしまった。」  球団OBやコーチが、入れ替わり立ち代わり指導するが制球難は克服されない。 「一時はサイドスローに変更するなど試行錯誤するうちに、本人はパニック状態になってしまったようです。 『あれこれ悩んでいると黒田さんに恫喝されたシーンがフラッシュバックし、恐怖心が起きる』と話していましたから https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190802-00010007-friday-spo 「突然オラァ!」 フライデーにも書かれるってことはほんとやろなあ メンタル弱かったんやな メンタルコーチみたいなの阪神にいないのかよ フライデーの野球の記事めったに見ないけどゲンダイみたいなもんやろ? フライデーは毎週紙面にも野球選手インタビュー載せとる デジタル用の記事もよく書いてる 藤浪のあれは普通に技術的な理由やろな メンタルの問題じゃねーよ技術的な問題だよ どいつもこいつも藤浪甘やかし過ぎやねん 精神的なイップスではない 一昨日も四死球多いけど、95%以上はプロの球投げてたからな これ 本当にイップスだったら試合自体成立しない 死球を当ててしまった罪悪感や恐怖でインコースを攻めれなくなる←分かる 死球を当ててしまった罪悪感や恐怖で死球を当ててしまう←? 今度は確実に仕留めきれば恫喝されることもないということや ここで終わっていい選手じゃないからな 復活してくれや スポーツ紙記者だったり球団関係者だったり大変やな 別に気にしないでいいのにな 黒田は相手がメジャーリーガーだろうがああいう姿勢なんだし 誰かさんと違って ソースがっつりあって草



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories