このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】柳田、フライデーされる

【悲報】柳田悠岐、フライデーされる

日米野球で大爆発 侍ジャパンの大砲・柳田悠岐が焼き肉を喰らう お供は侍ジャパンメンバーでホークスの同僚二人。 日本シリーズで全盗塁を刺して“甲斐キャノン“と恐れられた正捕手・甲斐拓也(26)と“ソフトバンクのイチロー“こと、リードオフマンの上林誠知(23)である。 お侍さんたち三人は外から丸見えのテーブル席に陣取り、人目を気にすることなく、焼き肉を食べ始めた。 「ソフトバンクで焼き肉好きといえば内川聖一が有名ですね。交流戦で東京に来た際は、お気に入りの焼き肉屋『M』に日参します。3連戦3焼き肉なんてこともあった。 柳田や上林も連れて行かれていましたね。ちなみに、甲斐は下戸のはず。ちょっとアルコールを口にしただけで、顔が真っ赤になります」(球団関係者) 甲斐に合わせたわけじゃないだろうが、紙エプロンをした柳田軍団はこの日、ノンアルコールだったようだ。 酔って大ハシャギすることなく、淡々と肉を焼き、入店から1時間後には食事を終え、ホテルへ。身体への気遣いを怠らないあたり、さすがトップアスリートである。 https://friday.kodansha.co.jp/article/22276 焼肉食っただけかよ 山田と川端と畠山が立ち食いそば屋にいたぐらいのどうでもいい記事やな 喰らう量やばそう なんやこれw記事にする意味あんのか?w なんやこれ 好感度上がるしかない記事やんけ ほっといたれや さすがに金持ち球団は焼肉を撮られるんやな どっかの貧乏球団は立ち食いそばやったのに >> あれすき ヤクルト優勝翌日?の立ち食い思い出した 仲良さそうで安心 お侍さんたち >> む、牛角か >> 草 >> ヤススギでしょww 張ってても何もなかったから焼き肉出したんやろなぁ 山田と一般男性が飲んでた並のどうでもよさ >> 柳田が最も恐れた知人男性はまだ覚醒しないの? >> 今年サヨナラホームラン打ってたから許したれ 上田みたいにならなくてよかったな 柳田がごはん食べてる間外で待ってたの? 柳田が千賀めっちゃいじってるやつあったよな アスリートが焼肉食うだけで記事になるんか 他になんもないんやな なお、カープの菊池田中會澤岡田大瀬良はマエケンと6人で広島市内の狭い焼肉屋で食べた陰キャ軍団の模様 マエケンは丸どうすんの?と聴いたとか記事を見たし笑 内川は焼き肉ばっか食ってるから怪我するんだろ 焼肉くらいそっとしといてやれよ フライデーも坂本がいなくて困ったんやろ 日米野球打率 柳田.318 上林.476 甲斐.571 巨人関連の選手なら間違いなくキャバ行ってたのに 今回坂本おらんし岡本だけやったからな 坂本翔さんがいてこその代表戦よな 台湾でも大暴れしたし 坂本がいないとフライデーも熱が入らんな ノンアルって意識たけえな 内川も酒飲めんで 坂本「焼肉食っただけの記事じゃん」 甲斐が酒飲めないとかイメージ通りすぎてつまらないわ 坂本山田中田辺りが揃ってれば面白い記事書けただろうに ちなみに甲斐は今年の3月に結婚していた ファン離れを恐れたフロントは一昨日まで発表せず黙ってた もう少し面白いネタないのか しょーもねえ 外食するだけでニュースになる男 まあ同じ会社で普段そこまでつるんでないけどたまたま一緒になった3人で行く飯ってそこまで騒がんやろ この3人は元々真面目そうなタイプだけど



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories