このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「新・破産者マップ」が出現  掲載取り下げにビットコインの支払い要求【ニュース】

「新・破産者マップ」が出現  掲載取り下げにビットコインの支払い要求

自己破産した人の氏名や住所をGoogleマップ上にプロットした「破産者マップ」が公開されたことが6月20日までに分かった。 2009年から2018年までの破産者の氏名と住所を掲載しており、6万円分のビットコインを支払えば情報を削除するとしている。 同サイトの運営は海外で行われており、現地の法律が適応されていると記載。 「基本的な問い合わせは受け付けておりません。支払い時に問題があった場合のみ対処いたします」としている。 全文 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2206/20/news185.html あれ? 俺がいないじゃん 美しくない商売よのお でたらめで草www 金持ちに金払えの方が儲かると思うんだけどw 破産者に金払えって無理だろww ビットコ下がるまで粘ればよくね? ただの恐喝やないかw ナリスマシの鮮人マップに帰化人マップも頼むぞ! こういう悪人はとっとと死刑に処すべきだ!! 脅迫だろこんなことは許されん逮捕しろ なめてるのか 破産してる人に払えってお金なくなったから破産したんだろうに… そもそもこんな報道しなければ誰も見ないだろ そもそも公開情報だから国が破産者マップも作って公開しろよ そうしたらこの商売は成り立たなくなるだろ ヤクザかよ 自己破産するようなやつが今更こんなもんに載ったところで痛くも痒くもないだろ 性犯罪者マップはよ さすがにこれはAUTOでは? >> 貧乏人から搾り取るほうが楽しいだろ 破産がバレるよりも在日で通名使ってたのが 丸分かりな方がダメージデカいよねこれ 完全にこれは強請タカリの類だな 金要求するなら海外サイトであろうとこれは立派な脅迫行為 こどおじMAPが欲しいね 表示オプションで無職歴も表示するようにして こんなの記事にするなよ、、共犯だわ 前科MAPも ビッコ今めっちゃ下がってるからお得やな 破産したやつが支払えるわけないのに馬鹿? >> 破産って気にすることか? 逮捕待ったなし これデタラメに気に入らん奴載せまくってええんかな どうやって見るの? 国が官報に載せて公開してんだし 電磁的な恐喝行為だから刑事罰もありだな ほかっといてもGoogleが消すんじゃね? 公開されないなら破産するだけ得じゃん 管理人はさらし上げするのが目的だろうから金取るのは主目的じゃないだろうね。 バレないとタカ括ってるから露骨に金銭要求してるし、ほんとすごいw 警察も役所も無能ぞろいだからよう捕まえれないだろうねw >> 前から思ってたけど学校版の大島てる誰かやれば儲かるのにな 自殺からイジメから先生の犯罪まで満載のやつ >> 普通に考えていたいやろ つーか官報に載せなくても良くね? 債権者が問い合わせた場合のみ教えれば良いのであって 債権者だって官報を毎日見てるわけでも無いし、もういらんだろ 国が公開してんたから問題ないのでは? 事実なんだから公開されて困る事なんてない 昔の2chならF5で潰されてた >> いいぞ 逃げ得を許すな >> 円分だから、いつ払っても変わらないだろw 自己破産は権利だからガンガンやれ ただ破産宣告は金がかかる 自己破産は2回までOKなんだよな 若い人はどんどんリスク取って起業するなり投機をやればいい 破産したやつか気にするの? 気にするくらいなら返済するやろ サイトは無限に現れるもんね いつものアイツ? >> 確かに高所得者のマップがあればそっちの方が削除依頼は殺到しそう 破産者から恐喝w 血も涙もないな、オイw 暗号通貨が反社のマネロンに使われるかもしれないので 早いうちにしょっ引いたほうがいい >> 借金苦のやつより破産したやつのほうが金持ってるかと 削除した直後に姉妹サイトが出てきたら どーすんの? ビットコインで破産してる奴のトラウマを抉るスタイル 起業して破産してもまたやればいい起業家精神とはそう言うもの >> ナマップのが見たいなあ 弱っとる人間追い打ちするような真似して更に恐喝とか 司法なめてるだろ、さっさと逮捕しろ 人権侵害ワロタwww まぁこのサイト見ちゃうけど🤣 スイス防弾サーバーでやったときも 刑事告訴するって言われたら 即閉鎖してたから 別の奴がやってるのかな データが古いのは最初に 配布してたやつしか持ってないからか >> そっちは情報集めるのが難しいんじゃない? 官報に載ってる情報集めるだけとは難易度が違う? 国が公開してるからって、個々人に断り無く自分で内容纏めて二次利用するのは、残念ながら今年の四月から改正個人情報保護法違反なんだよね。 (ガイドラインで破産者マップを名指しでこういう使い方はダメと言われてる。) サイト管理人は防弾サーバー+海外サーバーで絶対に身元バレないと調子乗りすぎだろうね。 >> どうするって、そこにも金払って消してもらうんだよ 前のマップは警察の注意か何かで消えたはず 反社のビジネスとかネットでは言われていたな 前回は何で消えたんだっけ AVの身バレ動画が動画サイトに掲載されてるようなもんかな まさに追い打ちw 今回のは金目当てっぽいから 特殊詐欺グループの 新事業じゃね?w たった10年分とか少ないな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories