このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大谷翔平(81)「渇だぁ!」 カァツ!  関口「えぇ~?このピッチャーいい球投げてると思うんですがねぇ」

大谷翔平(81)「渇だぁ!」 カァツ!  関口「えぇ~?このピッチャー いい球投げてると思うんですがねぇ」

大谷「私が若い頃はねぇ! もっとこうズバっ! と鋭さを持ったボールを投げてたんだけどね! このピッチャーはその鋭さが無いのよ!」 関口「はははっ そりゃ大谷さんあなと比べたらねぇwww」 >>1 よかった 打撃をネタに投手をdisる畜生にはなってないんだ 関口何歳やねん 乾いてて草 関口不老不死か? 関口何しとん バーチャル張本「大リーグはしょうもないですよ」 >>6 AIハリー草 54年後やんけ 関口ジュニアやろ そうなるころにはもう.600 80本とかいそう ダル降板したんか >>10 もう亡くなってるやろ メンディに代わったのかな 金やんの球速が280kmぐらいになってそう 関口「新人の○○投手が先週最速173kmを投げて、日本球界歴代3位になりましたが…」 リモート金田「ワシが若い頃は300キロ投げてた」 >>16 あの世と繋げられるんか… 大谷「筒香はもう帰ってきたらいいのにねぇ…」 バーチャル大沢親分も作れ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories