このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【引退】阿部慎之助、シーズン最後の打席は申告敬遠・・・


はい


勝負しろ派
箔があってええやん派
どっちもいいと思うけどヤクルトファンが後者を言うのはおかしい気がする


ファンが言うのもおかしいのか・・・


1アウト2塁で勝負しろって巨人ファンが言うのはおかしくね

ヤクルトファンも大ブーイングで草

9回表の決勝チャンスで阿部が打つ→巨人ファンが喜ぶ
これは正しい

巨人ファン以外の気持ちは?


ヤクルトファンはどう思ってるのか知りたい


青木バレンティン下げて阿部は申告敬遠!

ええんか・・
小川はなんて言い訳するんや・・


まあ普通に戦力なんやからCSで打席あるしええやろ


現役シーズン最後の打席
四球でもえーってなるとこや
それが申告敬遠ってwww


引退試合でホームラン打ってるからええやん


絶対クイズで出るから覚えとかなあかんな


ホームラン打たれた横浜って神だわ


これは終身名誉申告ですわ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories