このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



海岸に落ちてる綺麗な『石』とかってメルカリで売れないかな?

近所の海岸が綺麗な丸石や波形・地層線の入った石とかいっぱい転がってるんだよね


レイアウトに丸石使ってるのはなかなか見ないね~海外ならたまにいるけど ゴツゴツしてないと需要ないんじゃない



ためしにメルカリ出してみりゃええやん 出すのはタダやで


そもそも川の石を勝手に持ち出していいのか?


趣味としての個人の採石は「許容されている違法行為」だから商売はまずい


あ、川じゃなくて海やったか


ダム観光行ったら30センチクラスの流木が200円で売ってて買い占めたわ


なお沈まない模様


ダムに流木売ってるんか?欲しいんやがダムの管理事務所行けばいいん?



拾ってきた流木なんて煮沸やらアク抜きやら色々と手間かかるし 菌や虫や、腐ったりカビたりと、水質や生体に悪影響与える場合もあるし それならケチらずショップで買ったほうが安心。



流木のアクぬき用の薬品だてあるじゃん?あれってどういう理論でアク抜きできてるの?なんか水がヌルヌルして、傷口にはいるとすごいしみるんだけど




あぁ言う流木買う人はバーナーで炙ってサンドペーパーで磨いて飾るもんだと思ってたわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories