このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メルカリ民の民度低すぎワロタwww 液晶モニターを紙袋に入れて発送www

やられた
液晶モニターを買ったんだけどモニターを紙袋に全く梱包せず入れて送ってきやがって画面がバキバキに割れてる


紙袋→プチプチ→液晶モニターなら太平洋みたいな雄大な心を持っている俺でもまぁ1000歩譲ってギリギリありかなという感じなんだが、
メルカリは梱包酷いって聞いてたけど液晶モニターを紙袋に入れたままで送ってくるとかネタレスかと思うぐらい酷いわ


らくらくメルカリ便だけどこれってヤマトに行っても保証拒否されるよね?


ヤマトで液晶モニターとか送ったことがある人ならわかるかもしれないが、ヤマトって液晶の発送めちゃくちゃうるさくてプチプチで包んだだけで

送ろうとしても拒否されるレベルなのに紙袋に入れて送ったなんて門前払いされるレベル


今出品者に連絡してるが出来れば返品したい
でも明らかに輸送時に付いた物ではない液晶の陥没?もあるし画面が埃だらけだし最初から壊れてたのを送って来たパターンもあるのかな

だったら返品拒否されるかもしれないしはぁ鬱だ





自分で割ったからもともと割れてるやつだろこれ
 

やられた?
自分の選択の結果だろ
 
 

それをやられたって言うんだよなぁ…
 

こんなとこで買うお前が悪いとしか
 

梱包ひどい奴はホントひどいからな
久々にヤフオクで物買ったら梱包の丁寧さに驚いたわ



時々プチプチ4重くらい梱包してるやついて感動するわ


そういう問題を調停するのがメルカリ運営の仕事なんやし連絡しろよ
そのために手数料10%もとってんだぞ



メルカリの規約で取引の問題に関しては一切関わらないらしいぞ


2年くらい着まくった服でも着用10回以下ですとか書いとくと信じて買うバカがいてくれるからやめられんわ


詐欺やめろよ


梱包方法聞かなかったのほうが悪い


常識レベルの事聞かなアカンのか…
そのうち日本語出来るか聞かなアカンなりそう


小物ならともかく液晶みたいな割れ物なら普通聞くでしょ
出品説明欄にのってるのが普通だけどそれはヤフオクとかの話やしメルカリみたいな民度低いとこはちゃんと聞かないと


受け取り評価するな


どうせ1000円とかで買ってんだろ



底辺が遣うアプリだよね


そんなもんメルカリで買うなよ


余裕で返品可能やけど受け取り評価しちゃってそう


ティッシュの箱にいれてるやつすき



ホームレスから食い物買いますか?って話よ


今更やがクソみたいな例えで草


こういう事があるから受け取る際に一枚、開封時に動画録る様にしてるわ


マックの紙袋に本入れて送って美味しそうなニオイ本につけちゃうようなやつらやから


ま?

情強ぶるから…


もしも買うならこんな感じで発送しますって書いてくれてる人のを買う
多少高くてもそっちの方が安心する


そもそもフリマアプリはオークションちゃうから
梱包という概念がない


どういう理屈や








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories