このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



FA行使選手「評価を聞きたい」←これ  




正直に言えや


マイルドには言ってるけど、
正直に言ってないわけじゃないぞ


正直だぞ


言ってるだろ



「低評価されてるから適正評価を知りたい」

評価=金やん


他球団の評価を聞いて決めるんやろ
要するに


評価は言葉ではなく金額


思いっきりストレートに言ってるのに不満なのか


誠意は言葉では無く金額
あきれた


全選手対象に他球団の評価を聞く会でも毎年オフにやればFA宣言する選手は絶滅するのだろうか


競りか


事前入札は楽でええな
できれば公開でやってほしい

育ててくれたチームに感謝
評価を聞きたい
これ毎年聞いてる気がする



今いる球団が好きだから本当は辛いんやぞ


「年俸を吊り上げたい(他球団の評価が聞きたい)」


つまりヘッドハントやろ
栄転や喜ばしいこと


育ててくれたチームに感謝
移籍前提のFA宣言ではない
他球団の評価を聞きたい


ここまでテンプレ


久しぶりに会った友人に
今度飲み行こう?と言う様な事と一緒や


仕事やからお金もらえるほうがいいしな


正直すぎる


福留くらいきっぱり金って言えばええやん


宣言残留禁止の方がよくわからん


そら球団側は禁止した方が楽やろけど宣言後にもっかい話してからうちにはもう要りませんっていうのが礼儀やろ




1(遊)
僕の年俸が上がらないと、
後輩たちに夢を与えられない


2(二)
年俸が上がらないから(車は)買えない
 (メルセデス・ベンツSLRマクラーレン(5775万円))


3(一)
上がった分は寄付するつもりだった


4(右)
誠意は言葉ではなく金額


5(三)
井端が1回ゴネて3000万上がるのはおかしい


6(中)
査定が未知というのは球団の考え方でしょう。
バランスで抑えられるのは変だと思う。


7(左)
大きくかけ離れていた。
楽しみにしていたから、がっかり。
言葉も出なかった


8(捕)
お金の問題じゃない。出場機会を求めた」


9(投)
もっと高い額を提示してきた球団はあった




これ何番まで銭留さんなん


スタメン全部


ヒェッ…黄金銭闘士言われるわそら
でも8番9番っていつ言ったんや


5番はごもっともだな
査定めちゃくちゃやん


これ言って残留した選手ってどれぐらいいるんやろか


10人いるみたいやで


国内でFAして残留したのって実質連絡なし共とばんてふくらい?


金子ってしてなかったか


お前らは転職するとき年収確認しないのか?


選手「評価(お金)を聞きたい」


何の嘘もついてないやろ
お金以外にどうやって評価するんよ


起用法とか引退後のコーチ手形とか?


中日黄金期には
福留 川上 井端 という黄金銭闘士が揃っていた


川上と井端ってそんなんやったっけ


毎回ごねてたぞ


川上
これなら優勝争いしなければよかったと思ってしまう
「来年活躍したら上げるから」という言葉には乗らない


井端
ショックで震えることってあるんですね。
金額を見て10分くらい無言でした 
1、2番の三冠王があるなら、三冠王に近い成績を残せた



おおぅ…当時の中日ってそこまでケチやなかったよね?


むしろドンブリ査定でいい加減だから舐められてた


そしてノリを迎え入れるという大正義ぶり


金もそうだけど引退後の保証とか色々あるやろ


とっくにタンバリン叩いてるけど
改めて正式期間に評価を聞きたいやぞ


FA権ってそういう権利やぞ


定型文やろお祈りメールみたいなもんや


評価を聞くにはFAを行使するしか方法はない


無駄に待つ期間が辛いから入札制にして即決させろや


採用確実の面接だもんな
受けて見たいわ


門倉が言うには金が7割言葉が3割らしいで
もちろん金も欲しいけど少額の差なら言葉で転ぶこともあると


星野はそれでいろいろとった気はするな
押しが強かったし


多少の経済力の差なら口説き文句は確かに重要やな


評価=金額
すなわち評価を聞きたい=金額を聞きたい
正直やんけ



まぁ仕事関係で他社から好条件でヘッドハンティングされたら考えはするし言う権利ないわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories