このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【阪神】T藤浪さん、子供にサイン求められるもガン無視し挙句の果てには恫喝「あ?」






ストレスをため込んだせいだろうか、
藤浪は、投げる球だけでなく、
グラウンド外でも“大荒れ”だった。

7月には二軍の施設がある鳴尾浜で
ファンとトラブルも起こしている。

「藤浪が球場と競技場の間を移動する際、
10人ほどのファンがサインを求めて集まっていました。

ほとんどが子供でしたが、
彼はまったく返事もせずに立ち去ろうとした。


大人の男性が『返事くらいしてやれよ』
と苦言を呈すると、
藤浪は『あっ?』と挑発的な態度で返した。


そりゃ、男性のファンも怒りますよね。
あわてて関係者が止めに入るほどでした」
(様子を見ていた阪神ファン)




どうしてこうなった...

落ちぶれすぎやろ

勘違い野郎になってしまったな

これはひどい

阪神に入団するとこうなる

これもう精神病んでるやつやん

いっぱいいっぱいなんやね

こういうとんがった奴も必要だろ

今の選手はどいつも真面目すぎんねん

客の思い上がりってのもあるぞ 特に阪神ファン
さすがにドン引きやわ

片岡だと思ったら違った

大瀬良ってファンサはどんな感じなん?

ドラフト前や入団してしばらくは優等生扱いで
藤浪は賢いからってよく言われてたのに
染まってしまったな

これ半分阪神ファンのせいだろ

藤浪→蛆浪→無視浪

藤浪「あ?(投球練習の時に右打席に立つならサインしてやるぞ)」

ファンに内角攻めは草

結果残せないなら叩かれる

梅野のサイン通りに投げられない癖に

こどハンするくらいの根性見せろ

よわい

阪神が似合っとるな

一流はファンに優しい

本人や球団はイップス認めたんか?

現状ただのパンダでしかないんだからこれはだめだろ

悲しいな…

たった1000円でサインしてれる青木ってやっぱ神だわ

西武で森と組んで欲しいわ

西武なら多少死球出しても目立たんやろ

休日は真っ暗な部屋で三角座りしながら微動だにしなそう

これもう本人が巨人へ移籍を望んでる様なもんだろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories