このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



黒田博樹が帰ってきたのって冷静に考えると男気以外の何物でもないよな

改めて考えると意味不明や

男気以外の何物でもないならやっぱり男気やんけ


あのときのJ民の反応すき

どこからも漏れない電撃発表やったしな

ある程度稼いだらもう金なんていらんのちゃうか
別に意味がわからんことはない


帰ってこなかったら野球ファン以外の知名度ほぼなかったよな
今でこそ半分くらいの人は名前わからんでも知ってるだろうし


メジャー黒田のマスコミの扱い小さすぎだわ…

もう3年前やぞ

よくネタで黒田帰国とかありもしないこと言ってたけどまさか本当に実現したとはなぁ


ワイ野球あんま知らんけど
その後すぐになんjでネタキャラと化してたのはなんでや


本人も幸せやろうな
最後に優勝できたし


去年カープが優勝できずに終わってたら正直そこまでカッコよくないけどガチで優勝させたからすごい


日本語使えるヤンキース、ドジャースローテのPがやってくる事は二度とないやろ


そう考えるとヤバイ
カープがヤンキース、ドジャースからローテ守ってるピッチャーを獲得したって事やもんね

未来永劫ないかもしれん

向こうでもずっと単年契約やったしそのうち帰ってくるとは思ってた

バリバリやれてるうちに帰ってくるとは思わんかったけど

凄い決断よなほんと


黒田復帰、新井復帰、若手の覚醒、優勝
全てが完璧すぎた







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories