このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球観戦内野と外野どっちで見るのが好き?

わいは内野
外野は自由とか派閥あってあれだし、立って応援はこの糞暑い夏はしんどいから
お前らは??



外野とか利点がない


京セラの内野自由席快適過ぎてほんとすき



空いてる球場っていいよな



相手による
巨人戦の場合はウザいやつが外野に多いから内野で見る
ちな虎



外野行ったことないけど応援強要されそうだからやだ


外野とか見にくすぎやから内野一択やな



札幌ドームの陽岱鋼シートら辺はピッチャーの真後ろくらいだから好き


外野って馬鹿騒ぎしたい馬鹿がおるだけで
野球見てる奴おらんやろ



ワイ内野が好き
外野は喧嘩が多くてうんざり


どっちも好きやで
家族で行くなら内野になるけど



外野は治安が悪い
ちな虎



内野
外野とか行ったこと無いしこれからも行く予定ないわ



1人で行くなら一体感ある外野
友達と見に行くならゆっくり見れる内野




オープン戦は内野
シーズンは外野
特に意味はない


一人なら内野
複数なら外野



一人なら一塁側内野席ブルペンの真ん前
二人以上で行くときは外野



背もたれあるから内野


内野で応援するのもマナー違反ではないよな?

周り誰も応援してない中で声出すのアウェー感があるんやが


内野でも応援してる人いるよ



ワイは一人でもやる
楽しんだもん勝ちや



人数にもよる


甲子園:応援めんどくさい
京セラ:スコアボードやフェンス際が死角


なので内野ばかりやな

ほもフィは外野でも人おらんからええけど


バックネット裏で守備シフトみるのすき



ベース付近でコーチのサイン見るのも楽しいで
なおランナーがなかなか出塁せんもよう



外野派って内野席の良さも認めてるけど内野派は外野はキ△ガイの座る席とか決めつけてるよな



ホームは内野でゆったり見る
ビジターは外野で騒ぐ


選手応援歌あまり覚えられてないから内野しか行かれん
外野行ってもへーきなんやろか



ホームの外野でも応援歌歌ってない人結構多いから大丈夫やで


応援歌わからんから手拍子だけしとるわ



応援楽しいし安いから基本外野
たまにじっくり見るのに内野いくけど


神宮の自由の派閥がウザい
楽しめないよあれは
汚いし民度低いし



あれは見て見ぬ振りするんやで
気にしたら負けや



立ち見の場所取りほんと勘弁してほしい
2.3人しか来ないのに6人分くらいの席確保したりするからな



阪神広島戦あたりは右と左もわからない馬鹿が混ざるから外野がいい ちなやく



やたら外野席を敵視したりハードル高いものだと思ってるやついるよな







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories