このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



上原浩治「先発とリリーフでは同じスポーツとは言えないくらい違う」←は?


同じスポーツやん
つーかポジションすら同じやん


そうですね


せやせや


投手と野手はもっと違います


つまりリリーフで世界記録はすごいと


だからなんやねん




でも中継ぎバカにしてたじゃん


はい


クオリティスタートとか言って失点許されたりするからな
クオリティスタートさえ守ってりゃ年の防御率4とかでもいいんだろ


守備すらしないDHとパリーグの投手やったらギリわかる程度


佐々岡「同じだろ。なぁお前ら」
選手「・・・・」


上原は自分が先発の時は先発を肯定してリリーフを貶し
自分がリリーフの時はリリーフを肯定して先発を矮小化しようとする人間


リリーフしだしてこれ言うのはダサい







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories