このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メルカリババア「これ1599円になります?」俺「無理です」メルバ「Amazonだと1499円ですけど?」




俺「ならそちらでどうぞ」

メルバ「メルカリに通報します」


ワロタ


あたまハッピーセット


メルバってどこの国の人だよ


メルバってなんか心地良い


何故1599円までは譲るんだろうか


これで通報されたら何かペナルティでもあるの?


転売は禁止されてる
ババアからアマゾンで買ってメルカリに売ってるみたいなんです
と通報されたらめんどくさいことになるな


ありがと その解釈があるのかメルカリ怖いな


むしろこのババアを通報したいわww


なにメルカリって値段交渉拒否ったら運営に通報されるの?
こわwwww


ワロタ
やばいなその人


そういう心ない出品者に当たった時はコンビニ支払いで購入して放置するようにしておく


ガチの地雷女さん?


うわあ…


そんなみみっちい嫌がらせを武勇伝みたいに語られても


そのババアは本当に辛い目に遭ったことがないんだろうな・・・


メルカリって定価以上がアウトだっけ?
アマゾンで値下げされてる分は関係ないよな。


まあ、アマゾンの方が安いならそっちで買うけどw


馬鹿にインターネットを与えた結果がこれか


そうそう
この5ちゃんの有様がそうだよ


わろた


なんかメルバかっけえな


送料込みだとしたら厳しいんじゃね
てかヤフオクにも居るけどアマゾンの商品を出品して売ってる人いるよな
売れてからアマゾンに注文して発送


無在庫転売を捨て垢で落札すると相手の住所が寺だったり公民館だったりで笑える



ババ「900円で売って」

僕「やだ」

ババ「1000円で売って」

僕「やだ」


一月後


僕「1000円に値下げしよ」

ババ「買う」

僕「評価を良いにしてっと、…」

ババ「最低な出品者です詐欺師まがいのことを平気でしますご注意ください」

僕「ひえっ」


俺もこの前それあった
まじおっかねえ



ごわ…


絡むと揉めるから無視が一番いい


使ったこと無いけどなんとか様限定ってのはなんなの?


その人に売る為のやつ
だいたいコメント欄でやり取りしてる人に売る
まぁ横から急に買っても問題は無いよ
評価は悪いがつくかもしれんがメルカリルール上、専用は禁止



じゃあ匿名で個人売買する為に利用してるってことになるのか


違う、横槍禁止するため


相手が個人だから舐められてんだろうな


割とマジでいるぞこういう奴


頭おかしいんじゃないだろうか
Amazonなら新品じゃん









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories