このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



■■■■(25) 山田哲人(25)  中村紀洋(25)  坂本勇人(25) 誰が一番欲しい?




  ■■■■(25)  山田哲人(25) 
中村紀洋(25)   坂本勇人(25)

誰が一番欲しい?



ワイはノリさん

右の大打者の括りでやってみた

半分やべーやつやんけ

ちなみに成績は当時のままとは限らない


わいもノリ


ノリさんやろ
レジェンドやんけ

WARで考えたら山田>坂本>ノリ>>清原やろな


■■はちゃんと練習させられたら王並みの打者になるし
バランスは取れとる気がする

高卒すぐに堤に遊び教えてもらってるから25じゃ手遅れや


ノリやけどタフィもつけてや

得点力考えたらノリさん一択

四番打てるのがほしいからノリ

清原は25の時もう暗黒面に落ちてない?

■■■■さんは25歳の時にはもう戻れないところまできてそう
18歳なら一番欲しいんやけど


今のメンツにノリさん入ったらガチで優勝できそうだからノリさん

ショートが一番希少やから坂本やろ


ノリやな
あんなサード欲しいわ


放物線が美しいのはノリ
守備で見惚れるのは坂本
走攻守全て良いのが山田
打ってから打つのが■■


清原ってもうピーク過ぎてるやん

人間的魅力に溢れるノリさん

山田か坂本以外ありえねーだろ


坂本か山田やな
二遊間が外国人で補える確率ほぼ0やし


ノリやら清原になれる外人は補強できる可能性あるけど坂本は無理やからなあ


清と中村は毎年そのレベルの選手は外国人で補えるけど坂本山田は無理やろ


今の野球で清原がどんだけ打つか見てみたい


ぜんぶくーださい
ちな巨


坂本やわ
一番重要なショート埋まるのはデカすぎる


ノリはサードもショートも守備めちゃめちゃ上手いからな
それであれだけのホームランと打点稼げるなら文句無いわ


まだ黒くなってないしノリやな


無難に坂本


山田か坂本やろ
でも山田やろなぁ...


全員獲得すれば最強の内野陣完成やな


ノリ1択



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories