このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ラーメン食べ歩きのプロだけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ




今年は年間100杯ぐらいかなー
家にいて暇だから質問まっとるぞ

歩きながら食べるな

そんなに器用じゃないww
座って食べろ

はい。座ることにします
どこ在住?

奈良
成人病になってない?

たぶん大丈夫
体重は?

48kg
年間100杯ラーメン食ってて48kg
糖尿病手遅れかな?

昔から太らない体質なんだよ

とりあえず二郎インスパイアやっとけって店どう思う?

リスペクトは必要だと思うけど、大阪には少ないからできたらいっちゃう
何処のうどん屋がおススメ?

香川県の橙家

やっぱりラーメンは東京だな

東京じゃないのか

大阪にもいいラーメン屋は多いぞ
美味しかった辛いラーメン教えて
できたら関東も教えて

辛いのを売りにしてるお店は美味しくないことが多いからいかないんだよな…。
関東行くことないんだよな。すまんな
東京5年目の九州人だけど
東京のラーメン駄目だわ口に合わん

九州のラーメンでもいろいろあるけどね。
博多の人にはつらいものがあるかも

なんでだろうな
俺も九州のラーメンはダメだわ

高脂血症まった無しだけど健康診断行ってる?
チェーン店で一番うまいラーメン屋おしえて



健康診断とかいったことねぇ…
チェーンならやっぱり塩元帥かな。
大手なら一風堂でも食っとけ
何歳で氏ぬと思う?

健康損なって氏ぬとかより、仕事で鬱になって自○とかで30代と答えとく
運動してれば大丈夫じゃない?

運動嫌いだけど歩くのはめちゃくちゃ歩く。
ラーメン屋のためだけに7kmとか歩くぐらい
年間百ならインスタントを俺も食ってるぞ

インスタントも入れたら250は超えると思う

オススメのカップ麺ありますか?

とかち麺工房ってところが出してる函館塩はむちゃくちゃ美味しい。
その辺の変な店に入るより美味しいレベル

好みによるけどとりあえず蒙古タンメン
でもいろいろ食べて結局カップヌードルシリーズがかぷめんでは一番洗練されてるという事に気づいた

蒙古は確かに美味いけど一番かと聞かれたら微妙なイメージ

だから好みによるんだよ
まず味に店のラーメンと同等の物を求める奴とチープさを求める奴がいるしな

その通りだな。
突っかかって悪かった。
個人的にはカップヌードルも全然好きだわwww
かぷめんなら年間200は食ってるわ
10年くらい寿命縮んでもいいからラーメン食いたい

かぷめんで満足できるかい?生麺茹でよう!

食いたいけど材料買ってくるのめんどくさい特にヤサイ
なんとかならないすか

しらべたらとかち麺工房破産してて泣いたwww

確かに具がないのはつらいな。
ハムとか保存のきく肉ともやしだけでもそれなりに食えるよー


インスタントもうまかっちゃん以外口に合わん

さすが九州男児!サッポロ一番とかもいいのに
美味しい食べ方教えて

お店が指定してる食べ方があるならそれ。
ないなら好きなように食べるのがベスト。
考えて食べたら美味しさ半減よ
やっぱ豚骨の出汁だな

九州にはうまい魚介だしの塩とかないのか?

何個かグループがあるけど、ほとんどグループの系列店とのれん分けが殆どだからリニューアルもザラにある

リニューアルは詐欺っぽくて腹立つなw
でも何件もあれば飽きずに食べれそうでうらやましい

今やラーメン特需、ラーメンタイアップするればなんでも儲かっちゃう

まぁな。
馬鹿な奴ほどラーメンを食べる(ブーメラン)

一番うまいの教えて

いまは倒産したとかち麺工房の函館塩ラーメンってやつ。
あれ以上においしいと思ったやつはなかった

地元に最近ラーメン屋がものすごい勢いで出来てるわ。
特定されるかもしれないけど、巨大ラーメングループが分裂して空き店舗がどんどんラーメン屋になってる。
下手するとパチ屋の数余裕で抜くくらい出来てる

何それ天国じゃん!
近場でラーメンフェスとかやってら必ず行くほう?
出店店舗見てからお財布と相談する方
ワイは本当に1番好きなラーメン屋は誰にも教えてない

混んだらいやだもんね!気持ちはわかる。
でもやっぱり共有したいから教えちゃう派かな。
北海道でおいしい店ある?
札幌市北区!けせらせらって店!
煮干しダシはどうですか

煮干し嫌いな人多いけど、私は好きだよ
甘めのもたまにはありじゃん?
「甘め」になるんですねえ
確かにパンチのある拉麺が人気ですものね
ちなみに「支那そば」はご存知ですか?
ラーメンファンにとってはどういった括りになっているんでしょう



魚介ダシあっさり系好きだから他の人よりパンチがきついの食べてないけど煮干しは甘いと思うよ
支那そばは店によるけど定義があいまいすぎる。
地元にある鯛だしの支那そば屋はラーメンとして気に入っていってるよ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories