このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



セブンイレブン店員だけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



店舗ではバイトにもノルマある?

前に面接受けたらノルマ達成できなかったら自腹な!って言われて
受かったけど断ったことあるんだ。

特にないかなぁ
でも、恵方巻きとかおでんセールの時とか親戚や友達使って予約取れって言われる。
まぁ、無視してるけど。
何処の?

千葉だよ
誰と?

愉快な仲間たち
なんで一番くじの景品並べてくれないの?
何賞が残ってるかを露骨に隠してるんだけどずるくね?

店によるけど、販売した店員がその場で在庫確認して品切れシール貼らないといけないのよ。
一番くじ自体売るのめんどくさい商品だし、うちの店でも在庫ないのに把握できてないってままある。
うらに置くのは単純に盗難防止かと…
食玩仕入れろ

わりと充実してるぞ
どんな気分?

良い気分♪
変なお辞儀するのやめてくれる?

お辞儀するのは本部からの指示なんよ。すまんな
セブイレブン♪いい気分
イレブンのおでん美味しいけど、どうして?

おでんうまいよな。
個人的にはやっぱりつゆがいいんだと思う。
薄めて使う用のつゆの原液があるんだけど、その差なのかな?
セブンのコーヒーの機械って清潔?

1日1回は絶対に洗うようになってるよ。
だいたいのお店はお客さん少ない夜中に洗ってるよ。
今衛生面とかうるさいからそこら辺は厳しいよ
セブン-イレブンって万引き犯に寛大ってマジ?
そんなことはない。
うちの店ではわかった瞬間即通報。
もし、犯人がもういなくても映像を警察に提出してるよ。
おでん買ってすまんな
あれ毎回だるいだろ?

正直言っちゃうとねw
でも、だるい仕事の中で「おでん美味しいからまた買っちゃいます」とかいわれるとやっぱり嬉しくなるし頑張ろうと思う。
お前さんが今言ってくれて元気になったよありがと
うちの近くのセブイレ立ち読みできなくなったンゴ
毎回ちゃんと他の買ってたのに

どんまい。
全員とはもちろん言わないけど、客の中には一定数ひどいやつがいるんだよ。
立ち読みに関しては、付録だけ持ち帰る、ページやぶく、とじこみやぶられる etc..
おでんの衛生についてはどう思ってる?
自分で買って食べたいと思う?

いや汚いと思うよ。
買うか買わないかできかれたら、おれは買うけど綺麗ではない。
友達がおでんの温度て菌が繁殖しやすい温度やんか、よくコンビニおでんなんか食べるなあーとか言ってるの聞いてからコンビニおでん苦手になった

温度は70~80度やで
揚げ鳥の発音と読みがわからない

めっちゃ普通にあげどりです
毎日お世話になってます
懺悔します
RカップにLサイズのコーヒー入れてごめんなさい

みっともない

やめえやw
つか、こぼれるだろ
セブンの弁当の容器が少ないな

昔より確実に小さくなったな
セブンの店員4店舗連続でおらんだ。
学生舐めすぎリアルに。
すまん。
まぁ、学生バイトだから多少はね
セブンが嫌いじゃない。
アルバイトのやる気の無さが無性に腹立つ。
で、毎回言わす。
おすすめの食べ物教えて

クリーム系のパスタと惣菜のモツ煮はうまい
 
揚げ鶏大好きです!!

揚げたて食べたら世界変わる
パン不味いぞなんとかしろ

お好み焼きみたいなパン美味いだろうが!

さくさくメンチカツとあらびきポークフランクかな
俺は好きじゃないけど
サンクスで働いてる俺がきました

ちーす!オススメのホットスナックは?
揚鶏もっと揚げといて

廃棄出ちゃうからなぁ。
すまんな。
学歴は?

わりい学生バイトや
現大学四年生で高一からやってます。
ちょっと高いデスけど濃厚フロマージュうめぇぇ
冷凍のアップルマンゴー半生で食うとうますぎ
あれで200円とか最高だわ
菓子パンは昔の方が美味しかった
なんか膨らまし粉入れて材料費減らした感じ
ローソンの方が菓子パンは美味しいのがある

パッさパサだよな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories