このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【コスプレ】これがありのままの姿か…… 阿佐ヶ谷姉妹「アナ雪」コスプレの一周回った完成度に「声出して笑った」「元気出た」





View this post on Instagram

A post shared by 藤森慎吾(オリラジ) (@fujimori_shingo0317) on




 
お笑い芸人の阿佐ヶ谷姉妹が披露した「アナと雪の女王」のコスプレが、一周回ってありと多くの人たちを元気づけています。


ありのままの姿ってこういうことだったんですね。


このコスプレは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんがInstagramに投稿した写真に写っていたもの。


藤森さんは「トイ・ストーリー」のウッディのコスプレをしており、阿佐ヶ谷姉妹はその横で一緒に写っています。


2人共服装と髪はしっかりエルサとアナですが、いつも通りの眼鏡を掛け、いつも通りの笑顔を浮かべています。


大変独特な世界観と申しますか、何も怖くないという思いがビシビシと伝わってきます。

レット・イット・ゴーが私達に伝えてくれたメッセージは正しかったんだ……。



藤森さんは、この写真を、「なんか、ごめんなさい」とコメントを添えて投稿。


このコメントを受け、阿佐ヶ谷姉妹も「私たちこそ、すみません」と大変奥ゆかしいコメントを返しています。



この投稿にファンからは、
「阿佐ヶ谷姉妹でアナ雪実写化してほしい」

「大好きですwww」「爆笑」「声出して笑いました」

「激混みの電車で元気でた!」「カオス笑笑」


といろいろこらえきれなくなった様子を伝えるコメントが寄せられていました。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1909/11/news134.html



パワーあふれる1枚


アナ雪じゃなくて假屋崎省吾だった笑


真ん中の萩原流行似てるな


完成度高いよな

 

なぜか叶姉妹のつもりで画像開いて吐いたわ


おばさん感が逆に良いな
故郷を思い出した


元気出たwwww
ありがとう阿佐ヶ谷姉妹


娘に付き合って頑張ってコスプレした母親っぽくて微笑ましい


テレビ見ないから最近の流れが分からないのだが・・・
これオモロイの?



分からんヤツは黙っとけ


こんなの反則過ぎるわw


ウッディじゃなくてハンバーグ師匠のコスプレに見えるw


草生えるわ


阿佐ヶ谷姉妹は殺伐とした世の中の清涼剤みたいなもん


とにかく和む


アナ雪のコスプレ三木のり平みたいじゃん
ごはんですよの登場人物が全員のり平のやつ


似てねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか、好き(笑)





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories