このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



駅で肩にウンコかけられた陽キャJKがこちら






明るすぎて草




40歳でアルバイト
夢も希望もない


メンタル強いなこの娘


ようネタにできるな
怖すぎるやろ


強い


笑い飛ばせる陽キャ


普段うんちうんち言ってキャッキャしてるJ民引いてて草



そら自分が嫌やからこそのキャッキャやからな



我慢したけど出てしまったウンコとあらかじめ出しておいたウンコは別物やろ


うんこで笑い飛ばせるなんj民の鑑


つよい


かわいsou



なんJ民みたいな犯人やな


40歳アルバイトとか存在がうんこやん


ここで嫌がったら40歳アルバイトの思う壺やからな


40歳アルバイトでJKにうんこかけて逮捕されて全国報道
どんな人生送ったらこんなことになるんだ


ゴミの掃き溜めと言われるなんjでも流石にこんな哀れなやつはおらんわ


案外気づかんもんなんやな


いいやつそう


陽キャやん


こういう前向きな娘ええな


あだ名絶対ウンコショルダーやわ


強くて草
これは8倍の痛みに耐えてますわ


飲み会で鉄板の持ちネタにしそう


ワイだったら泣いてるわ


真のヨウキャ


20年は使える鉄板ネタできたね







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories