このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【カープ】會澤翼とかいう何故か評価されない選手



優勝導いたキャッチャーで打てるし
日米野球でも活躍してるのに
何故なのか


なお 盗塁阻止率


バッターとして評価されてる


思ってるほど悪くない壁性能
打撃は言わずもがな
肩が少し弱い
こんな所か



3割打てて長打力もある時点でポジション関係なく評価されて、どうぞ


肩弱いって、でも盗塁阻止率もリーグトップ取ったことあるんだけどな


甲斐とフュージョンさせたらええやん


甲斐澤か


捕手(とたまに代打)としてしか出ずに3割2桁ホームランはすごE


日本シリーズでついにジョンソンともバッテリー組んだし成長しまくりやで
 

3割2桁打てるキャッチャーなら
充分過ぎるやろ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories