このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武の田辺監督ってどこらへんがアカンかったの?


カリスマ性


ガチ!マジ!の時代か


まるで他人事のような采配


本人も急場繋ぎだと分かり過ぎていたから


試合中にビデオ判定すら動かない
選手がどれだけ疲労して不調でも固定
一軍二軍の上げ下げすらしない


潮崎と橋上に任せたこと


山川干してた


岸孝之 6回2/3 140球 被安打11 四死球3 8失点

たなべゑ「うーん、調子悪いから交代!w」


伊原の反動で選手が舐めすぎた


なべQ→辻の監督リレーやったやろ


野球脳


あの戦力で3年Bクラスとかやばすぎやろ


言うほど戦力揃ってたか?


投手は今よりも断然ええけど野手は外崎源田山川がいない
代わりの野手は今の木村未満


タナベって3年もやってたっけ?


15年打線は去年に次ぐ完成度だった
浅村がしょぼかったが


高橋由伸と同じような感じか
どっちも監督変わった途端優勝争いってここまで変わるんだな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories