このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】「メルカリで詐欺被害に遭いました。XBOXのゲームはプレステで遊べないと言われました。」





メルカリでサギ被害に遭いました。どうしたらいいでしょうか。
9月にわたしはメルカリでゲームソフトを買いました。


買って自宅のプレステで遊ぼうとすると遊べなかったのでおかしいなと思って知り合いのゲームに詳しい人に聞いてみました。


そうするとそのゲームはエックスボックスのゲームでプレステでは遊べないとゆわれました。

すぐにメルカリの売っていた人にクレームを出しましたが説明に書いてあるからと断られました。

説明には確かにエックスボックスと書いていましたがプレステで遊べないということは書いてません。

せっかく値段交渉で安くすることもできたのにこのままでは泣き寝入りです。


どうすれば売った人をだましていると納得できるか、そうでなければサギだということでうったえるべきでしょうが警察に行くのがいいでしょうか。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10197299185


マジキチ



これは酷い



ゆわれました



何の妖怪だろ



安かったから買ったんだろうけどこの小学生?



プレステの説明書読めよ



>説明には確かにエックスボックスと書いていましたがプレステで遊べないということは書いてません。

わろた



こういうバカに言葉を教えるなよ



俺が出品者ならメルカリに通報してこいつを退会処分にさせる



クズのヤフオクと違ってメルカリはこういうアホいたらガチ退会になるからな
もちろんこんなのはしょうもないネタだというものわかってるが



ネタにマジレスするバカこそ邪魔なんだよなあマジで



ネタだろと思うだろ
こんなのばっかりだからな



俺も牧野真莉愛と法的には何の問題もなく結婚できるが出来ない
詐欺だ



パソコン無いのにWindows95買うようなもんか



姉がファミコンのソフトを買ってきたがSG1000に差そうとしてたな



じゃあXboxのゲームソフトはどうやってプレイしたらいいんですか!!



メルカリでXBOX買えばいいんじゃね








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories