このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



DeNAのエスコバーっていつ壊れるんや? 投げすぎじゃない?



左から160キロのストレートを

ストライクゾーン投げる制球力があるのに

割と打たれる謎の男



高木豊が球持ち悪いからっていってたな 
高木だからあんま信用ならんけど



最近の登板頻度やばいけど助っ人だからって使い捨てでいいってやり方はどうなの?



自ら志願してるらしいぞ



もうほとんどのチームがリリーフに外人2枠割いてるやろ 
つまりはそういうことや


休むと打たれるとかなんとか


一応人知れず外国人左腕を獲得してファームに待機させてはいる


毎年速くなっとるよな 
なんなんあれ


ハムはなんで放出したんだ


ハム時代は酷かったから 
横浜で育ったんや 監督と言葉通じるってことでメンタル落ち着きそう



横浜でも先発させてみたらうんちだったからね 
しょうがない


スライダー笑う



素人でもテークバックで球種分かる 
でもあんだけストレート速いとやっぱストレートのタイミングで待たざるを得ないから 
案外あれが効くんやろな


素人目に見てもストレートか変化球どっち投げるかフォーム分かるのが草





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories