このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



最下位だった頃のDeNA中畑監督→ファン「辞めないでー!」

Aクラス争いのラミレス
→ファン「Aクラス逃したら分かってんのか(゚Д゚#)」


たった二年後の出来事である


贅沢になったよな


いきなりCS行っちゃったし、多少はね?


贅沢になってしまった


中畑の人気が凄すぎた


一度生活水準上げると戻すことは困難だからね


ラミレスと中畑が逆ならどうなってたのか

権藤監督時代なら発狂しとるで


今のファンとその頃のファン違うやろ


ラミレス叩かれ過ぎちゃう?
不満はあるけどな


采配はどうか知らんが
中畑のあたりの横浜の試合は
他球団ファンやが見てて面白かったわ

いい意味でも悪い意味でも


言うても中畑が筒香育てたのは間違いないんやで


とりあえず9番ぴっちゃーやろ

あと6番にキャッチャーもおかしいわ


中畑の頃の新規ファンは
最下位か5位しか知らなかった
ラミレス政権の新規はAクラスしか知らない


この差は大きい


まさかマジで采配のせいで
Aクラス逃しかけてるとか思ってる
横浜ファンなんておらんよな?


他ファンやけど
なんかすごいモヤモヤする打線組んでる印象やわ


6番をキャッチャーで固定するのは意味不明やな

宮崎の後に梶谷の方が嫌だわ


結局選手層の問題ちゃうの
選手層を誤魔化せるやりくり上手な監督なんて
なかなかおらんよ


一度生活水準上がったらもう下げられへんねんな


まあワイはチームを応援し続けるだけやけどな

チームのドキュメンタリー映画見てたら
頑張ってるし信じるしかないわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories