このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】ラミレス解任で、11球団にラミレス監督獲得チャンス!

 



【朗報】ラミレス解任で、11球団に

ラミレス監督獲得チャンス!



DeNA ラミレス監督退任へ 後任に「ハマの番長」三浦2軍監督最有力! - スポニチ Sponichi Annex 野球 


DeNAのアレックス・ラミレス監督(46)が、今季限りで退任する見込みであることが5日、分かった。


16年に就任し、昨季までの4年間で3度のAクラスに導いたが、22年ぶりの優勝を目指した今季はここまで借金2の3位にとどまっている。


後任は三浦大輔2軍監督(46)を軸に検討を進めており、シーズン終了後にも一本化して正式に要請するとみられる。


低迷に悩む球団、短期決戦に強くなりたい球団からの連絡お待ちしております

ヤクルトラミレス復帰やな

ヤクルト打撃コーチラミレス

>>4
監督での採用のみに限らさせていただきます


広島ラミレスとか面白そうなんやけどな

ヤクルトきてや
高津より面白そうや

ヤクルトラミレスはガチで100敗しそう

打撃コーチでお願い。
ちな巨

コーチなら有能やろ

普通にどこかでチャンスありそう

名将獲得チャンスやでええええ

オリックスは相思相愛でしょ

オリックスでやってみてほしい これでAクラスいったら本物やろ

>>21
タフなミッション

ラミレスはやりたがりだから何処かには入りそう

あのザコをAクラス常連に仕立て上げた手腕やしほしいとこあるやろ

>>31
どこが常連なんや…

>>36
4年中3年Aクラスだぞ。今年もAなら4年

就活のためにAクラスは死守しないとな。Aクラスで退任とBクラスで退任じゃイメージが天と地ほどの差あるで

でもコーチだと断りそうやな

逆にDeの次の監督は貧乏くじやな

>>43
選手層は揃ってて監督さえ変われば優勝出来るらしいから当たりしかないようなもんやぞ
成績落ちたらラミレスのせいにするんやろうし

>>43
そうか?戦力充分やろ
割とマジで

>>73
優勝できないならラミレス並みに話題性いるで

>>73
投手陣崩壊にソト梶谷流出する可能性あるし来年は最下位筆頭やろ オースティンも白多村やし

>>43
満を持して三浦登板やぞ

プライド高そうやし打撃コーチはやらなさそうやな

>>45
巨人ならやりそう

新庄獲得+ラミレス監督でオリックスが復活や

>>47
それでうっかりラミレスが新庄重用モードに入ったら終わりやんけ

オリックスラミレスでタフなゲーム再びや

ハラサンの後のワンクッションにどうか
生え抜き純血を一回止めておくいい生け贄になりそう

打撃コーチ:欲しい

監督:断固拒否

打撃コーチなんてできないぞ
巡回コーチが関の山や

ラミレスが選手の時の密着見た時に
めちゃくちゃデータ重視の分析タイプで驚いた記憶があるから
監督じゃなく打撃コーチの方がいいんじゃないか

ふつうに原が声かけて「阿部に禅譲した後の打撃コーチやってくれんか?(来年一年は二軍でコンビ組んで)」ってなったらすぐ行きそう

傍から見てると不当に叩かれすぎと思うけど実際はどうなんや

>>99
バレている奇術奇策は通用しないのにまだ奇術奇策を続けている

パ・リーグなら8番投手もできんし
投手コーチに継投の権限全部持たせたら奇行のほとんどを封じることもできるやろ

>>102
むしろパで8番投手をやりそう

オリックスなら毎日トゥモアナ聞けるで

首になってすぐ次の年に他で監督って前例あるんか

>>116
古いけど三原とかそうやろ

>>116
西本幸雄とか

打撃コーチやらせたらほんま面白そうだけど制御できるやつが「ハ,ハラサン…」くらいしかいなそう

お前らハ、ハラサンが見たいだけだろ

辞めた途端横浜の内情ペラペラしゃべりそう
補強の希望全然聞いて貰えないとか山崎二軍に落とさないのは会社の指示だとか

>>143
間違いなく言うだろ

>>143
そしたら次の就活に響くやろ

ラミレスより中畑がほしい
ちなオリ

ラミレスは名言と奇抜な作戦を残していったのは褒めて欲しい

岡本+ラミレス
大山+ラミレス
村上+ラミレス

どの組み合わせが伸びそうなんや

>>198
T岡田とか復活しそう

>>214
それはありそうや

>>198
大山+ラミレス見たい
金本とラミレスの弟子とか最強やん

ありえないけど打撃コーチで与田様と組んだらとんでもない采配乱発しそう

中継ぎ使いまくるからリリーフ陣が弱いオリックスはアカンで

パ・リーグならまだいけるかも
セのピッチャーが打席に入る野球は彼には高度過ぎて無理だった

ノリとセットで中日の打撃コーチしてくれや

もう5年も経ったのか

解任ブーストで2位になって続投やろ

正直ヤマヤスの件は聞きたいところやろなぁ
ラミレスの意志で1軍残し続けたのか






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories