このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】小園海斗(19) 気付いたら首位打者に降臨



【朗報】小園海斗(19) 

気付いたら首位打者に降臨


8/20 打率.189
9/4 打率.190
9/30 打率.250
10/6 打率.287(ウエスタン規定首位打者)

なんJでディスられてから爆上げした模様

.287で首位打者…?

>>2
ウエスタンは投高打低
イースタンは打高投低

>>8
いうて一軍で通用するようなレベルは高打率残すやろ

>>17
9,10月の月間打率5割近いぞ

2軍で規定乗ってる時点で…

>>6
言うほど高卒2年目で2軍規定ってダメか?

ホームラン1本やろ
なんか思ってたんとちゃう

ウエスタンリーグ首位打者取ったら名実共に牧原二世やな

>>24
.378打った牧原に失礼やろ

.287で首位打者とかどんだけ低レベルやねん

>>27
4割打者とか出る方が低レベルやろ
メキシコとか

才能あるやつが本気出したら強いな

TikTokはリミッターだった…?

>>42
トランプとかいうNPBファン

アゲマンやったんやね

まだ付き合ってんのかな

なんJ民の逆神ぶりは異常

森笠に魔改造されたらしい

小幡と真面目になった小園論争始まるんか
tiktokerはよ引退しろ

こーすけが田中広輔になってなかったら一軍に呼ばれてただろうな

1軍出せよ
どうせあと消化試合だろ

降臨ではなく君臨では?

>>65
たれw

守備の方はどうなん

>>66
まだまだこーすけにすら及ばん

中日勢はどうなったんや?一時期中日が埋めてたやろ

>>68
根尾と岡林は打率落ちた
石川は維持してる

彼女はたしかにあれやけど
成績落ちたのを全部彼女絡みのせいにするのはどうなんや

>>71
成績がクソなことを彼女のせいにする
小園が自分のせいで彼女が悪く言われることに憤る
野球ガチる
成績上がる

>>83
これは真の男

>>83
今年のダルビッシュかな?

ソフバンの若手がこれ以下の打率なのか
やるやん

コーチが心と身体ウィークって言って小園鍛え直してたもんな

よっぽど弛んでたんやなあって
真面目にやるようになったんはええことや

首位打者 小園
本塁打王 林
打点王 林
最多安打 宇草

なお順位





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories