このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2軍野球 初観戦した結果 →民度が低すぎて衝撃を受ける!




2軍野球初観戦わい、

民度が低すぎて衝撃を受ける


なんやあれ


鎌ヶ谷でラジオ体操でもしてろや

どこで観たんや?


横須賀や

カレーを食うところやぞ


子供が言うのはまだええねん おっさんはあかんやろ

人気があまりない球団の二軍戦とか悲惨だぞ


ワイ昔打たれた投手に
「有銘てめえ埋めたろかコラ」と言ったことあるわ


有銘クッソ懐かしくて草

有銘なついな


基本人少ないとこの野球観戦は民度悪い気がする 大学野球とかもまぁまぁひどいし


女ばっかり

これもびっくりした カメラ持ったやつ多すぎ


オリックスなんか一軍でもガラガラやから三塁側とか望遠持ってるカメラ女子おるで


あいつら何撮ってんねん


高校野球の地方予選とか酷いもんやで


人気カードはそこそこ民度良くない?


どこやねんそんなん
のどかなもんやろ


そうか?

楽にええ席取れるしのんびり観戦できてプロとは違う楽しみがあるよ


たまーにヤジ飛ばすキチガイおるけど


そんな聞こえるようなヤジなんか聞いた事無いで
酔っ払ってぶつぶつ言ってるのはおるけど


どこの県やねん
東京の地方予選はどこも平和そのものやぞ


以前ナゴヤ球場のヤジがやばいって問題になっとったな
今はどうなんやろ


二軍試合見に行くやつはほんとのマニアしかおらんやろしな
平日の昼間なんて仕事何しとんねんつう感じ


二軍はごっついカメラ持った女ばっかりなイメージだわ

実際Twitterとかに写真あげてるのもそういうやつだしなんなら二軍しか見てないやつもいる

二軍だけ見てなにがおもろいねん


鳴尾浜見せたろか。


テレビ中継が入ってる試合は比較的大人しい
騒いでるアホのオッサンも晒されるのを自覚してるんかもな


二軍は席近いしガララーガやし写真撮りやすいというのはある


岩見のホームランみたくて楽天西武の二軍試合見たら
意味わかんない応援歌あほみたいな音量で歌ってるやつおって実況に

「この方は両軍全員の応援歌を歌います」
とか言われてて吹いた


そいつ楽天ユニからわざわざ西武ユニに着替えたりしてたな

こまめなやっちゃな


中継見ててどっちも歌うんかいって思ったら着替えてたんか草


アイツ見られてるのわかってわざとやってたよな


だから鳴尾浜は野次禁止だしな
選手のサインも握手も禁止

でも厳しくしないと調子に乗り出すバカが出るからしゃーない


ネット持っててもガタイのエエ警備員に球が当たると怪我しますから離れて下さいねーとか注意されるな


2軍見に行ってる女ってワンチャン狙っとるものと思ってたけど違うんか?


それもあるやろうけど1番は二軍の選手をワシが育てたってやりたいんやろ
昔から目つけてましたよって


まあアイドルの追っかけみたいなもんや
実際に顔のええ若手は増えてきたしなあ


二軍でパシャパシャしてる女ファンは野球選手をアイドルみたいな感覚で見てるんだろうな

Twitterで選手調べてたらよくヒットするわ


球場行ってるだけ偉いわ

たまにものすごいセンスいい野次でくすりとなる


"次はインコースや!アウトコース!"とカープの攻撃中にしょーもないことを叫んでたカープファンのお客さんに、

水本監督が"ファームの試合だからそういうこと言わないで"という注意されました。

応援歌も鳴り物応援もないファームの試合、スタンドの声はとても聞こえます。マナーは守りましょう!


ちゃんと自ら注意する水本監督ええやん


ストップウォッチとドライヤーもってけば一目置いてもらえるで


なんでドライヤー?


スーツグラサンに手頃なメモ帳抱えて中学野球が一番効くで

純粋な子供に無駄なプレッシャー与えてて草


日本はアメリカのマイナーみたいに収益化すんのは難しいんかね

そうなったらそうなったでのんびり見る感じではなくなるやろうけど


マツコの知らない世界でファーム追っかけカメラ女子やってほしいわ


ヤジで一番すきなのは楽オリの勝負諦めてるオリファンのヤジ

茂木ー!!手加減してくれやぁ~!!!
(憤怒)とか嶋コラァ~!!

○○(ピッチャーの名前)にも家族がおんねんぞおおおおおお!!!!

とか言ってて吹いた


鳴尾浜と神戸サブしか行ったことないけど両方静かやったわ


二軍専門の追っかけ女は選手に友達みたいなテンションで話しかけててあれやけど
写真上手かったり情報持ってたりして使える事もあるんよな


今年行ってみようかと思うんやけど鳴尾浜どうなん?


野次禁止やから結構お行儀いい
ここ何年か行ってないけど


甲子園からバス乗って行ったけど静かで良かったで


キャパ小さいから早めに行っといた方がええ

二軍戦は野次がよく聞こえるからたまに内容で笑ってしまう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories