このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高橋由伸「野球やめたい」 父兄「ダメだ、続けろ」 由伸「野球やりたい」 巨人「ダメだ、辞めろ」




高橋由伸「野球やめたい」

 父兄「ダメだ、続けろ」


由伸「野球やりたい」
巨人「ダメだ、辞めろ」


かわいそう

城島「釣りやりたい」
嫁「ええで」


アーカワイソ


由伸の人生って歴代の野球選手の中でもダントツで悲惨だよな


どこがだよ

親の借金で行きたい球団にも行けずこれやろ
悲惨や


野球したくないのに才能が誰よりもあるからやらせられる
やっと野球好きになったと思ったら辞めさせられる最悪な人生だろ

ダントツかどうかは知らんがかなり悲惨な方やろ


どこがやねん
成功して金稼げてるだけよっぽどましやわ


井端「しゃーないから一緒に辞めてコーチやったるわ」


さすがに井端ぐう聖路線は無理あるわ


由伸「ヤクルト入りたい」
父兄「ダメだ、巨人行け」


ヤクルト由伸だったらどうなってたのか

由伸強制引退はマジで悪手だったろ


上原と松井に逃げられたのはともかく斎藤雅とかじゃアカンかったんかと思うわ

巨人入って大金は稼いだんやし別にええやん


稼いだ金ってオヤジの会社の借金に充ててたんじゃねーの?
ドラフトのときに助けてもらったのにあとでまた二度目の失敗やらかしてたとか聞いたで


選手として最初の試合も最後の試合も神宮という因縁


監督まで登りつめてる時点で悲惨もクソもないやろ
プロの中でもエリート中のエリートや


つっても巨人でさんざん稼いでいい思いもしてんだろ

新人王にも縁がなかった


行きたい球団にいけないからかわいそうって
プロ野球全否定やん



当時は行けたんだよなぁ

逆指名あるやろ


ここまで悲惨な野球人生送ってきたからやろな
監督由伸に対しても成績低迷してても結構同情的だったのは


流れに身を任せるだけで巨人の監督まで上り詰める男


あんだけ優勝経験しといて悲惨は無いやろ


由伸「現役続けたい」
巨人「ダメだ、辞めろ」

父「なんでやろなあ(すっとぼけ)」
オオマケシャッキンニドメー





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories