このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落合博満とか現代ならホームラン10本も打てないだろ?



落合博満とか現代なら

ホームラン10本も打てないだろ



筋トレもしない練習もしないブヨブヨ体型やし


打てないから筋トレして打ちそう


まぁ落合特有の逆方向のホームランは激減するやろな


むしろあの時代のバッターなら4割なり60本越えの打者がでてこないのがおかしい
本人達が甘えてたのか、圧力があったのか


今の時代の打者も30年後は通用せーへんのやで

球場はこれ以上でかくならないと思うけど


メジャーはむかしのほうが広いしな
ヤンスタなんて左中間150mあったし

さすがに20本はいくやろ


今の打者が野茂桑田からホームラン打てるの?


もうちょい後に生まれてたら初動負荷トレーニングとかをいち早く取り入れてたりしたと思う


落合の時代はまだ成熟期とは程遠いからね

野手の体つきがアホなくらい違う


松井に送りバントさせた打者ってことを忘れるなよ

王が
「現代と比べるのはナンセンス。現代なら現代のトレーニングやったりしてたから結果はわからない」

っつってたからそういうことやろ


落合はいうほど昔の選手じゃねーよ。
東京ドームでプレイしとるし、松井と被っとる


松坂世代と入れ替わりだからな


どの時代に産まれてもその時代に適した方法で結果出すやろ

なお42歳で20本打つ模様


でも落合なら率は残しそう むしろ率重要視してもっと伸びる可能性もある


なんで落合が適応してないと思ったのか


落合は出し切ってなかった感あるからガチればもうちょい強かった感


平田のバッティング指導してる動画が面白かったな

落合のスイングに比べたら平田のスイングが素人が棒振り回してるようにしか見えん


おかわりだってブヨブヨやけど打ってるやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories