このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】多田野、ビデオ出演が原因でイジメられていた





【悲報】多田野、

ビデオ出演が原因でイジメられていた


多田野の野球人生は思わぬことの連続だったと思う。まず有名な話である。

立教大時代にアルバイト感覚で出演したビデオがプロ入りの予定を狂わせた

ドラ1指名有力だったセの球団が指名を見送った。多田野は米球界挑戦を目指すことになる。


まぁ、しかし米球界挑戦は華やかな印象だ。日本のドラ1よりメジャー経験のほうが派手なんじゃないか。

実際に華やかな世界を垣間見たのは間違いない。が、苦しかったらしい。米球界は男性原理の社会だ。

ビデオに出演していたことで差別される。

特にマイナー時代はロッカーが荒らされ、イジメを受けた。多田野は記者会見を開かねばならなかった。

「若き日のたった一度の過ちだった。自分はゲイではない」と語った。

何てむなしい会見だろうか。

多田野はアメリカで最高の経験と最悪の体験を両方味わった。


当時は若く……

マジで記事になってて草


たまげた奴らは反省しろよ


むしろあれ見てたまげない奴は頭おかしいか自分も出演経験あるんだよなぁ


記者「監督、このビデオ見てください」
監督「ふーん」


たとえ事実でもシラを切れよ

今発覚とかだったらまた別の人生だったんやろなぁ


たった一度の過ち(ビデオ二本)
ほんとすき


名演技加藤の事にもちょっと触れられていますね

苦労人やほんま


監督「これは多田野ですね・・・たまげたなぁ・・・」(いえ、知りませんね)


たまげなかったらセーフという風潮

ひちょりとか普通にネタにしてなかったっけ


Jリーガーでも〇モビバレしたやつおったけど、すぐ忘れられたな


キャッチャーと銀メダリストも忘れられたなあ


稀哲はぐう聖
佐野とギャオスは許すな


今の人格者多田野があるのはこの苦労があってこそ


バイト感覚で出演してあんな迫真の演技が出来るんやね
アルバイトの鑑やね


たまげてしまった監督が悪い


言うほど教え子が〇モビ出ててたまげないか?


教え子なら庇うんだよなあ


教え子が3人もあんなハード〇レイしてたら普通たまげるよな


たまげなければセーフというルールをつくった男
後輩は感謝してもしきれないやろな…


たまげた
・単身アメリカに渡りマイナーからメジャーを経験、
帰国後は日本ハムのリーグ優勝に貢献し
地方リーグを経て引退後は日本ハムのスカウトに就任


たまげない
・散々二軍で燻った挙げ句戦力外


あの頃の暗黒ベイスのドラ1やしなあ


パ・リーグTVで引退セレモニーの映像観れるぞ

一度の過ちで人生って大きく変わるんやな


3人で出たのが致命的やな
1人だけなら他人の空似で済ませられた


たまげなければ疑惑で終わるけどたまげたら真実になるからな

たまげなければセーフ理論は正しい


多田野が居なければネット文化が全く違うものになっていたという事実

監督がたまげていなかった世界線のインターネットを知りたい


少なくとも日本のネット文化史においては大きな轍を残したと思うで


TDNさんお疲れ様でした、




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories