このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



このFXコピペが何度見ても悲惨すぎて泣ける


今日から参戦することになりました皆さん宜しくです


投資経験はゼロですがFXバーチャルデモで僅か半年で資金が80~100倍になりました

デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職

運転資金として消費者金融に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して500万

退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます

35歳第二の人生頑張るぞ




 
皆さんお久しぶりです

三日連続的にロスカットになり資金が完全に無くなりました


消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので
昨日話し合って妻とは離婚することにしました



娘は妻が引き取ることになります
我が人生完全に八方塞がりですね
残念です

さようなら





こんなん元々キチガイだから遅かれ早かれ死んでるわ


その人、去年か一昨年くらいにスレに書き込んでたじゃん
自己破産して、バイトで金貯めてFX復帰して1億円越えたって



うそくせー
 

 
それなりに勉強したんじゃねーかな


それは凄いと思う
俺は勉強する気もねーし片手間にできるもんでもないと思うからやらんけどなあ
 

 
片手間で誰でも出来るけどな
ただ短期間で沢山稼ごうとすると死ぬだけで
 
 
突発的な下落で大損する事ってあるんじゃないの?
 

 
枚数が少なければ死なないだろ
てかスキャならすぐ損切りだし

まあこういう人もいるが一応死んでないからなw
それだけの維持率があれば



俺こういう世界はよく知らないけど世界情勢とか経済市場にも詳しくないのに手出す奴アホだと思うわ


今の市況板はあんまり面白くないな
サンバイオの時もツイの方が楽しかった


何度見てもただのバカ


2000万を3日で溶かすとか飛ばしすぎだろw
FXあんまり知らないけど


10年前は日本のFX会社でもレバ100やれたからなぁ


リスク管理が一番大事
資産飛んでも借金は作らないように


俺もFX始めて毎日気が気じゃないんだが
寿命縮みそう



長期で投資できる株に変えなよ

FXて1ドルが100の時に交換して101円になるまで待ってなったら交換って出来ないの?
そんな単純ではないのか



できるけど100円が99円にも98円にもなる可能性があるわけで
民主党政権ときに1ドル90円まで下がって
これ以上はさすがに下がらないだろうとドル買いしたら
結局1ドル70円台まで下がったしな



あの時70円台まで下がったのか
それはやばいね
今ちょっとだけ興味持ってて本読んてる最中だけどやめた方が良さそうだな
なんか情報戦って感じだね



でもそろそろドル円トレンド転換しそうだし買い時のような



70円台なったときも1ドル50円まで下がる
って言ってた経済学者もいたしな
どうなるか簡単には予想できないよね






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories