このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



嫁と離婚して子供と会えなくなって家も売り払った結果wwww



家も高く売れてクソ嫁から解放されて給料自由に使えて最高過ぎるわw
離婚してよかったー



養育費は?



基準よりも低くて済んだ

屁みたいなもん


ええな


最初から結婚しなけりゃよかっただけやんけ



最初は離婚なんて絶対しないと思ってたんだよなあ



しゃーないそんなもんや

離婚いう制度あってよかったな


ええな第二の人生スタートや


最初から電気消して寝てればよかったんだよなあ


バツイチおめでとう


強がるなよと



これよく言われるんだけどガチで解放感半端ないわ


イッチの浮気が原因か?


子供と別れた気分は?



ワイ(34)「ちっちゃい電気をけしたらやーやーなのっ!」ウルウル


結婚してた時は独身スレでなんJ民煽ってそう


離婚の理由はいろいろ

一番大きい理由は嫁の実家依存かな

最終的にはワイいらん状態になってた



子供は懐いてなかったん?



子供だけが心残りやな

でも頑張ってもらうしかしゃーない



しゃーない

遺伝子は遺したし生物としての役目は終わったんや



パパ…



親と仲良すぎる女は地雷と昔から言われてるのに



あー、それはしゃーないわな

結婚前にわかるもんでもないし

乙やで

まだ若いならさっさと新しいええ女と結婚して幸せになるんやで



辛すぎんよぉ~



散々やったな

ホンマおつかれさん

せっかくやし、高級ソープでパァーッ!と気持ち良くなって来ようよ


家が高く売れる可能性はないとは言わんが相当低いンだが



ワインとこは区画整理が入ったから運が良かったわ


子供が幼いと親権はほぼ問答無用で母親にいくからなあ


イッチが甲斐性なしかどうかで実家依存もしゃあないが家買ってんなら金はありそうやね


でも慰謝料や養育費は取られるんやろ?



イッチが悪いことしてないのに慰謝料?


労力と金引っ張ってきてくれるなら実家依存も悪くないけどな


よかおめ

若い嫁さん探し


売ろうとしたタイミングで運良く区画整理?



家建ててから半年後に本換地になったんやで


高く売れても半分嫁のもんやん



離婚後に売れたからワイのもんや

名義もワイだし



どっちかというと結婚前に勝ってたかどうかやで



家自体が財産分与の対象やろ

その分現金で渡してるならええけど



いやそうやないやろ

離婚時に財産分与の対象になるやん


苦労するのは子供なんよなぁ

かわいそうに


それで子供の立場でニートになったのがワイやで

親が離婚するような家庭で育ったらしょうがないよね?


パッパとマッマの都合で片親になった子供よ



母親無視して会う権利あるんやから別にええやろ

片親で他に大人が周りにいない環境やったらかわいそうやけど


ええなあ


うーん子供は可哀想やなあとは思うけど


子供と会えないの無理やから無理や


で、このスレは何が言いたいの?



ただの報告やんシバくぞ


どっちの不倫?


人生の最後は結婚か墓場

ワイの先輩の口癖や


財産分与で現金持ってかれた代わりに家を全取りなんちゃうの?



調停で保険車家とか細かくどっちのもんか確認したからな

あのバカ嫁は家を負債って考えて一切の引き取りなしで合意しやがったんや、ばかやわ



それは元嫁がごうつくばりのド阿呆でラッキーやったなあ



なるほど ラッキーやな


最初から独身貴族のワイ…


遺伝子残したし生物としては勝ち組だろ


どっちから離婚切り出したの?



嫁が実家に行って帰らなくなって2ヶ月後くらいに裁判所から離婚調停のお知らせ届いたんや



慰謝料もらったんか?



慰謝料はもらってないわ

さっさと終わらせたかったし

つーかこの事例で慰謝料もらえるんか?



君に責任ないし請求すればもらえたんちゃうか

嫁もそれわかってて財産分与不利な条件飲んだんちゃうか



慰謝料くれたら離婚するわいうだけの話やで



早すぎわろたw



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories