このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



あいみょんですらCDが初動1万枚も売れない現実




いつからこんな事になってたんだ?


実際1万売れれば今の女性ソロじゃ健闘してんだよな
あいみょんやドラマ主題歌のmiwaですら初週1万以下だし


2019年女性ソロシングル初動売上トップ10


30,737 「I beg you」 Aimer
30,065 「イチリンソウ」 山本彩
25,059 「METANOIA」 水樹奈々
25,057 「紅蓮華」 LiSA
23,380 「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」 倉木麻衣
12,690 「Torches」  Aimer
12,518 「Ambitiou」 Superfly
10,343 「I am I」 大原櫻子
10,073 「ハルノヒ」 あいみょん
*8,018 「リブート」 miwa
*7,155 「真夏の夜の匂いがする」 あいみょん
*6,683 「Face My Fears」 宇多田ヒカル
*4,407 「この世界で」 家入レオ
*2,906 「すき。ということ」 板野友美
*1,666 「Good Goodbye」 Dream Ami






売上枚数にこだわってんのはドルヲタだけ
もうみんな配信に移行したんだな


3時間後に倉木麻衣のやつのタイトル覚えてる自信無い


思いっきりサビだから曲聴けば覚えられそう
コナンのEDで流れてるし


Aimerって誰?


どれも知らない曲だな
かといって、AKBが売れてるとは言えなし


あいみょんはレコード無いんか?


今時レコード売ってないだろ


アナログ盤の限定品売るのまだまだあるで


AKBの握手売上に麻痺してるだけで握手会やらなきゃこんなもんだよ


そもそもCDが売れる時代でもないし。
信者的な層はアイドルオタと食い合ってるのかもしれん



miwaってこんな売れてないのか
凪のお暇はそこそかバズってるぞ


さや姉売れてたんやな・・


この時代に300万枚売ったセンターゆいゆいは芸能史に名を残した


コンパクトディスクに申し訳ない


まぁ商売だから売らなきゃな


ソニーのゴリ押し中アーティストでそ


西野カナ枠がAIMERで
miwa枠がmiletか(適当


あいみょんの曲知ってるけどこんな売れてないのかよ
石原さとみの主題歌やで


あいみょんは握手会やってないの?


あいみょんはマリーゴールドだけの
一発屋やで


おじさんさあ、何もしらないのに知ったかするのやめな?


エイマーって売れてるんだな


Superflyとか人気あるのに


今時CD売り上げなんて自慢にならんぞ


CD買う人なんてコレクターみたいなもの


ネットで無料視聴して満足しちゃうのが大半じゃねーのかな


CDショップ壊滅する状況だな


エイマーはアニメの主題歌やったんちゃう?


あいみょんなんて、元々配信から広まっていった人やろ


AKBがもし握手会しないでシングル出したら3万枚いくのだろうか
握手なければ1枚も買わないヲタ多そう


さや姉ホッとしてそう


あいみょんはアルバムが16万売れてまだロングヒットしてるよ


もう売れなくてもCD出す時代
主にストリーミングとか配信だよなぁ


AKBや乃木坂がいくらCD売ってもヒット曲が出ないのはオリコンの数字に意味がないって気付いたから


好きならCDや円盤買えば良いんじゃね


まだCD買ってんの?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories