このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【訃報】吉本所属芸人が死去



お笑いコンビ、SNOB(スノップ)ゆか(本名・橋本由可)が今月14日に、循環器疾患のため滞在先のジャマイカで亡くなっていたことが26日、分かった。54歳だった。所属する吉本興業が発表した。 






54歳で修行か…
お悔やみ申し上げます


オールザッツといえばSNOB
お悔やみ申し上げます


もしかしてオールザッツに出てた人?と思ったら、やっぱりそうか
お悔やみ申し上げます


ファンキーやね


スノッブ~ スノッブ~ はじまるよ~ ってフレーズは知ってる


スノップな
てかそれしか覚えてないよな
ネタはどんなだったか…


あーそれそれ
漫才は覚えてないけれどそのフレーズは覚えてるわ


スノッブスノッブーのひとか


吉本って色々と自由すぎる会社なんだな


太ってて心臓に負担かかるタイプだ
余命何年とか番組で宣告されるのはあながち大げさではない


向こうでまともに医療受けれてたのか?
健保もきかずで高度な循環系とか金額高いんじゃないの?
そもそも高度な病院に辿り着けたのかも不明だよね



太りすぎは50歳越えると色々、疾患が出てくる。
ソースは俺


スノッブ~スノッブ~やってきた~♪がまだ頭に残ってた つまんなかったけどニコニコして頑張ってるから憎めないコンビだった ご冥福


まったく知らんが、それなりに楽しくやっとったようやなぁ。
相方は男みたいやけど夫婦漫才かね?
まー、ご冥福をお祈りします。


あれやこれや吉本大変やな


関西では有名で知らない人いないぐらいなんだけど関東とか他の地域の人は知らないの?


だよな。関西では超有名人だから全国区の知名度かと思ってたらこのスレ見たら知らない人が多くてビビった。


太りすぎだな
斉藤こず恵も気をつけんと
お悔やみ申し上げます



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories