このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



あいみょんの『マリーゴールド』っていうほどいい曲か?



君はロックは聞かないもそこまでいいメロディではない気がする
かしはすき


こいつの他の曲の方がええやろ


メダロッツィ


メダロットを聴いてる気分になれていいよね


マリーゴールドとまちがいさがしは一週間で飽きる


ドクターマリオと以心伝心みたいなもんやろ


サビの揺れたマリーゴールドでゆで卵思い出す


正直メダロットメダロット言うてるやつはヤバイ
メダロット4までやってたけど「これメダロットやん」ってなるくらいやりこんでたわけじゃないし


こういうのって誰かが流行らせただけだからな


王道Jポップって感じ


似とるっちゃ似とるけどパクリかと言われればそうは思わんけどなぁ
そう言うと信者信者言われてつらE


信者だからやろ認めろや


いやこの曲しか知らんしそもそも好きでもなんでもないんやけど・・・


スピッツ好きな奴は好きそう
良い意味でも悪い意味でも陳腐なメロディって感じ


スピッツ感わかる


ロックなんて聴かないやつのがええ曲やろ


抱きしめて離さないの「離さない」の部分だけ好き


ハナサナァイ…


大したことない
近年の歌手やとSuperfly超えるやつおらん


サビ入るまでの雰囲気はすきやで


生きていたんだよながナンバーワンやで


ハルノヒすこ


「真夏の夜の匂いがする」


今の女性アーティストって圧倒的なのいないよな
aikoすら越えられん


懐メロかとおもってたらマリーゴールドだったと後から知るくらいだから世代でもない限りハマる要素も無い


ワイはいい曲やと思う




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories