このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



全打席HR打つけど1シーズンで10試合しか出られない選手 ほしい?


そら欲しいやろ 


逆に欲しくない理由教えてくれよ 


CSとか優勝争いでつかおう 


ポストシーズンって何試合?




1位通過で全勝なら7試合



2位とか3位でも全勝なら10試合行かないやろしポストシーズン全部出場させればええやん
Bクラスになる球団は知らん



1stステージからやと全勝で10試合やで
ギリ足りる


デメリットないじゃん


マツダで使うわ
ちなD


申告敬遠されてもホームラン打つの?



申告ホームランの勝ち!w


スタメンで使うより、接戦の終盤に代打で出して確実に10試合勝ちにいくのがエエ気もするんやが
ソロ4本打っても投手燃えたら勝つとは限らんし


九回の裏で使えば勝ち確定やん



ビハインド「せやろか」


年俸次第でポストシーズン専用機として 









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories