このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団の最強打者、ほぼ互角  1人だけ年齢がおかしいけどwww

 


12球団の最強打者、
ほぼ互角www 

兎丸丸(29) 
.306 39本 *97打点 OPS1.096
鷹柳田(30) 
.352 36本 102打点 OPS1.092
鯉鈴木(24) 
.320 30本 *94打点 OPS1.057
燕山田(26) 
.315 34本 *89打点 OPS1.014
星ソトソト(29) 
.310 41本 *95打点 OPS1.008
猫山川(27) 
.281 47本 124打点 OPS*.985
竜ビシエ(29) 
.348 26本 *99打点 OPS*.974
檻吉田(25)
 .321 26本 *86打点 OPS*.956
鷲浅村(28) 
.313 32本 127打点 OPS*.910
虎糸井(37) 
.308 16本 *68打点 OPS*.900
鴎井上(29) 
.292 24本 *99打点 OPS*.880
公中田(29) 
.265 26本 106打点 OPS*.778

1人だけ年齢がおかしい

翔さんより近藤とか西川のが打撃指標良さそう

公は近藤ちゃうか

丸すげえな
山川というなんJ好みの打者

丸がいなかったら巨人は岡本で吉田の下、浅村がいなかったら楽天は島内で井上の下の位置だったという現実

坂本おるやろ

鈴木誠也のワクワク感凄いな
これもう来年の五輪四番でええやろ

でも打点稼ぐのが仕事なんだから十分凄いやん
無意味にホームラン打率稼ぐより結果を出す方がチームにとってはありがたい

柳田飛び抜けすぎやろ
そりゃソフトバンク優勝するわ

山川って意外とOPS低くね?

打率低いし

足遅くて長打が少ない
フェン直でもシングルとか普通にあるし

中田は途中までキャリアハイいけるんじゃないかと思わせて結局いつも通りみたいな数字になった

糸井って投手やらずに最初から野手やってたら
とんでもないバケモノになってただろうな

しかし最強打者は柳田やと思ってたけど丸のがOPS上なんやな

wRC+が全てやろ
OPSだけで見ても出塁率ベースでOPS稼いでる丸もかなり優秀やが打率ベースで稼いでる柳田のがやや価値高い

丸は結構休んでたから加点指標で比べたらあかんやろ

山川541打数も消化しとるからな
47本言うてもペースなら丸とかソトと変わらん

生え抜きに限定したらどうなんの?

柳田がセに行ったら50本は打てそうやな

ハマスタと神宮だけやしそんな変わらん
むしろ中日とか行ったら成績落ちるわ

西武って山川抜いたら次誰やと思ったら秋山も.9あるんか

ロッテは意外と中村辺りが28本くらい打つかもな
金森打法で小さくまとまってたがアレは当たると飛ぶ

巨人って丸の次にOPS高いの岡本じゃなくて坂本なんか
て言うか丸は勿論凄いけど坂本も坂本でショートで.962ってやばいな

阪神は生え抜き限定にしたら誰になるんや...
中谷とか去年活躍してればそうなんだろうけど

糸原

日米野球見ててもやっぱりパリーグの方がレベル高いな

広島丸は優秀な選手だったけど巨人丸はどうなるかな

今年の鈴木誠也にはops1.1を達成してほしい
そしたら丸越えやろ

OPS1超えが二人いたとか広島の打線やべーわ



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories