このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



NPB史上1人だけ横浜とロッテの両方で日本一になったことのある選手がいるという事実

これかなりの運ゲーやろ


だれ?

吉見(う)「俺じゃない」

98年時点で横浜に入団してなかったはずやで

ローズか

ローズは03年にロッテやから違うで
っていうかアレをロッテの選手としてカウントして良いのか…

井上純さんか

あ~これっぽいな

正解やで
こんなんパワプロのシナリオで出されたら炎上不可避だよな



元阪神・ロッテの今岡が阪神で日本一を達成できていたらこういう扱いになっていたんかね


弘田澄男(ロッテ・阪神で日本一)


ヤクルトとロッテの両方で日本一になったことのある選手もおるな


高木晃次とか?


江藤智(巨人・西武で日本一)とかハードル高そう


今年内海が達成するかもしれないという事実


ODAが巨人・中日の双方で日本一を達成しておるな


ソフトバンク市川、巨人ハムソフトバンクで日本一を経験



斉藤隆(横浜・楽天優勝)もすごいけど井上も中々レアなんやな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories