このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



実際野球素人が500打席立ったら打率どれくらいなん?

まぐれで1本は打つやろ


前進守備されるからやばいけど


0


1分やぞ

0


素人ってバッティングセンターの120キロ打てないレベルからだろ


ガチの素人ってバッセンですら打てる気配ないから.000やろ


0の意見結構もやっぱあるな。ワイはいうて1本打てると思うんやが


0.03


クリーンヒットは打てなくてもボテボテの内野安打は何本かあるやろ


バットに当たる訳ないし
速球にビビってバッターボックスにすら入れない


打席立っていくうちにある程度は慣れるやろ。
内角でびびらされたらわからんが


目閉じて適当にフルスイングすれば3本くらい打てるやろ


2


ど素人なら変化球きたらかすりもしない
バッセンのカーブなんて魔球やろ


5本位は打てるやろ


セフティーバントに活路を見出すしかない


たぶんセーフティーのが難しいやろ勇気出して球から逃げずに打つしかない


500打席やぞ!流石に適当に振れば何度か当たってヒットも出るやろ

検証して欲しいわ


無理やろ外スラ投げればかすりもせんわ


多分10本くらいは打てる


プロからはまず打てないぞ
バッセンの120kmをまともに打てないやつがほとんどなんだからプロの1400kmなんて打てるわけないやろ


プロでも打てないんですが


超剛速球で草


足の速い素人もいればパワーのある素人もいる


変化球攻めアンド超前進守備されるよな


投手も本気に投げないし守備も気を抜いてるからセーフティなら成功する


人の投げる生きた球はバッセンのそれとはまた別物だからな


人間が投げたボールを当てるのって難しいからな
0やろ


素人の定義してなかったワイが悪いな。
初期の段階ではバッセン100キロ打てるくらいで足は平均より遅いくらいで頼むわ


無理
バッセン100kmなんて打てても何の自慢にもならない


あとストレートもそうだけど素人はまず変化球打つのが絶対無理
カーブ投げられてるだけで当たらんわ


フォアボールなら稼げるぞ


相手が舐め舐め舐めプでど真ん中に130キロくらいの球投げてくれたら50回に1回はヒットになるかもしれん


素人やぞ
130でもまともに当たらんわ
てかまずびびって腰抜けるわ


野球6年くらいやったやつでようやく.010くらいやろ


くさやきうで.250くらいのワイならどや?


投手も素人だけど打率0にならないじゃん


バッセンで140くらいなら打てるんやけどいけるか?



体より前でバットに当てれるわけないわな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories