このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広告の多さでYouTuberの本性がわかる。特にヒカキンは割とヤバイw

最近はYouTuber本人が広告の入れる場所や数をある程度決めれるらしい
多く入れるほど収益は上がる

ヒカキンの昨日の動画は13分の動画で広告が6回入ってる

つまり2分ちょっとで1回広告を挟むことになる
CMの多さにウンザリしてたテレビがマシに見えるレベル



人によっては10分ちょっとの動画で広告1つだけというのもある
 

vancedで見てるからどうでもええわ
 

それ今気づいたのかよおっさん
 

あ、違う7個かな?すまん見落としてた


1回で2個広告入るやつ腹立つわ


わかる
逆にもっと公告入れて儲けて下さいよって感じのまともな人もいる


そういう動画作る人ってつべで小銭稼ぎする必要ないんやろ


後ろ足動かなくなった猫保護して動画だしてるチャンネルはアドブロ切って見とるわ


ええな


餌代とかそういう支援の仕方もあるんか


メルカリの音楽が頭にこびりついとる


人によっては広告入れてなさすぎて逆にもっと広告入れろって言われてる人もいるよな


普通パソコンで広告ブロックしてユーチューブを楽しむよね


金が欲しい気持ちは終わりが無い





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories