このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



グローブのメーカーって何がいいの?

教えて


SSK


スラッガー


玄人っぽいね


ワイは玉澤


へぇー知らなかった


ミズノってどうなの?


無難
こだわりがなければミズノでいい


なるほど


あとはローリングスとかもそんなイメージ


MLBで使ってる選手多いよな
デザインは好み


スラッガー
ミットはハタケヤマ


DESCENTE


軟式ならスラッガー


そうなんか


ドナイヤ


おは山田


わいは内野グラブはゼット一択
外野はローリングス


ゼットはめっちゃ手に馴染んだ


ゼット評判いいな


グラブの形がもう美しい


ちな、スパイクはミズノ


ゼット信者やと思ったけど違うんやなw


スパイクはミズノ使いやすかったんよ
もち、ゼットのスパイクもあるよ


外野手用はssk
キャッチャーミットはハタケヤマ
オールラウンドで久保田スラッガー


真のプロはファルコンや


ミツワタイガー使ってる希少種


プロが使ってるからといって使い易いかは別


ナイキのグラブはやたら馴染まなかったなぁ
良いグラブだと思ったが


まあ色んなメーカーのグラブに手突っ込んでみた方がええよ
ほんで使用後どう変わるか店員に聞いて判断や






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories