このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



カラオケで困ったらとりあえず歌う曲で打線組んだ

1遊 さくらんぼ
2二 気まぐれロマンティック
3中 天体観測
4一 奏
5左 3月9日
6三 小さな恋のうた
7捕 糸
8右 lemon
9投 君が代


コブクロ桜


残酷な天使のテーゼは歌ってるとこ見たことない


小さな恋のうたよりあなたにの方が好きなのに…なんでや…


スピッツのチェリーが入ってない




ほんまや
チェリー空も飛べるはずはクリーンアップ組めるわ


BUMP OF CHICKENは採点ありだとほとんど死ぬ


19のあの紙ヒコーキくもり空わってとかも


それよりは心絵やなぁ


サウダージ なんだよなあ


これ
サウダージからのアゲハ蝶の流れよ


一昔前ならDEENとか上がってた


ポケモンソング歌っちゃいかんのか?


2,30代ならオレンジレンジは割とウケるよな


ビバロック、上海ハニー、ロコローションは盛り上がる


ブルーハーツも歌いやすくていいぞ
上手さより魂で勝負や


Butter-flyが入ってない、やり直し

20代後半ならマジで定番曲やと言うのに


小さな恋の歌はガチ


夏色とかいう打って守れて走れる選手忘れてるぞ


ワイ、夏色を原曲キーで入れる名采配
なお当然歌えんもよう


いうほど君が代歌うか?


前の奴の履歴漁って歌う曲探し奴wwwwwwww


たまに演歌が固まってるのほんとすこ


演歌と軍歌がかたまってあると草生えるわ


履歴とか漁るとRADWIMPSが案外多くてびびる


ワイ打線
二 MORAL
遊 PLASTIC BOMB
右 NO NEWYORK
一 B・BLUE
左 MEMORY
三 DREAMIN'
捕 16
中 BAD FEELING
投 MARIONETTE




JUSTYがないとかマ?


最近のやつやと星野源はわりかし歌いやすい


仮面ライダーソングはどうや


J民ならもちろん球団歌は歌うよな


2003年阪神応援歌メドレー

謎にパンクアレンジやから歌いづらくて草


鉄板の世界にひとつだけの花
知名度ある歌いやすい白けないと三拍子揃ってる


バタフライがないやんけ!


ここまでUSAなし


USA、R.Y.U.S.E.I.、女々しくて
三大カラオケ定番とか言われてるけどキー糞高い曲


ブルーハーツが無いのはいかんな


ブルーハーツで青空チョイスするとなんか引かれる


ここまで湘南乃風なし


陰キャワイ、アジカンを歌うも思ったよりキーが高くて死亡


オリンピックソングとかいう名曲揃い


B'zはの初期は比較的キー低いから歌えるンゴ


行く人によって歌う曲分けてるンゴ


Driver's High誰も知らなくて1人で盛り上がってたの悲しかった


ようおっさんワイとカラオケ行こうや


バリバリ若手なんだよなあ


ワイのローテや

ポイズン
欲望の街
よっしゃあ男歌
前略、道上より
人にやさしく
爆走夢歌
恋をとめないで
大友康平


恋をとめないではいいぞ


poison歌いやすくてほんとすこ


原キーじゃないと歌えない、けど原キーじゃ歌えない


オマリーみたいに六甲おろし歌ったら滑ってしまって恥ずかしかった


コアな野球ファンがそこにおれば「オマリーやこれ!」てウケたろうにな・・・


リンダリンダ入ってないとかマ?



とりあえずウルトラソウル



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories