このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今のNPBで速球派名乗るのに必要な最高球速って何km/hくらい?



平均球速のが重要やない


コンスタントに150以上


平均で150投げれるならええで


もはや誰がおんねん


藤浪


アベレージ150は藤浪くらいか?


最近は抑えてるからでてないんじゃ


152


インフレしてるけどまだ150感あるわ


平均148以上


153を毎日出せる


規定平均球速

則本 148.3
菅野 148.0
雄星 147.3
マルティネス 146.1
山岡 145.9



最高より平均


平均速いイメージあるのは
藤浪と則本、菅野、バンデンやな


藤浪は劣化してってるって言われるけど球速だけは伸びてるわ
明らかに抑えて投げてるのに普通に150出すし


チェンジアップ138


日本シリーズ見るに150キロ以上出せないのはもうアカンみたいな気がしてきた
みんなビュンビュンやわ


平均球速145km/h越えてると速球派感ある


まあこんなもんでええと思う


NPB先発平均球速トップですらMLB先発平均球速の平均150kmに届かない事実


向こうはガンが甘いからね






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories