このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ツーシーム系とカットボールだけ持ち球の投手っている?



緩急を一切投げない速球系の変化球を左右に揺さ振ってゴロで打ち取る投手


スプリットも投げないならツーシーム投げ猫くらいしかおらんやろ


リベラ


スプリットも加えて差し上げろ


パワプロでめっちゃ作るタイプだけど
軒並み大成しないよな
特能入れても思ったほど活躍しない


ツーシームをHなシンカーにすればワンチャン


三振とるの決め球なイメージ


松坂はチェンジアップがあるからね


奪三振率めっちゃ低そう


カーショーのスライダーはok?


ちなみに変化球は速球-何キロまでok?


リリーフならと一瞬思ったけど省エネか…


ジャンセン


スライダーあるで


右バッター頭部へのツーシームとスライダーみたいな自称カットボール投げるやつならおるで
フォームは使い物にならんから省くわ



高卒一年目から大活躍して今頃メジャー挑戦やろなあ…


ストレートと複数チェンジアップの渡久地みたいなやつおらんの?


ワイは高校時代それやったな
あんま率よくなかったわw
ただ強豪校相手にノーヒノーラした



ドジャースの抑えのジャンセンはカッターとストレートのみやったよな


割と遅いスライダーがあるで


左変化もある速球派が好きなのよね
左右打者どちらにも胸元えぐる鬼畜投手


いたわ、稲尾


そもそもカッターシンカーの投げ分け自体相当のストレスだからな


藤浪って絶対球種多すぎるよな
アイツはストレートとスライダーだけでええと思う


チェンジアップって握りが特殊なだけで


ストレートと同じ投げ方らしいじゃん?


なんでみんな投げないんやろ


投げられる事と使える事が違うって分からんのか?


まあ分からんでもないけど
前者と後者で何がちゃうんやろうな







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories