このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



どこOBか判断に迷う元プロ野球選手

田尾

広澤「全国放送では巨人OB、
関西ローカルでは阪神OBや」


田尾「ワイは阪神OBや」


笘篠「広島が強い時は広島OBや」


広沢はヤクルトOBやぞ


金本

ノリさん

大久保博元

工藤

藤井秀悟


基本最後の球団が責任取るべきやろ
だからでーぶは楽天や


谷繁


今は完全に横浜OB


金本もしれっと広島OB化しそうやね


広沢はついに決着した



優秀よな
贔屓やったら獲りに行ってるわ


ノリさんは近鉄か中日のイメージ
でも2000本安打達成は横浜なんよな

そして忘れられる楽天



清原

片岡


稲葉はハムでええんか


落合

巨人小笠原

チック

寺原


ジャーマンはどこでありたいんや


新庄

岡島


ばんてふとか山本昌とか
阪神OBじゃないのに
関西の仕事多いのはなんなんや


三浦は出身関西やん


石井琢朗は塗り替えられてないやろ?


田淵


完全阪神やろ
頑張れ田淵くんとかもう分からん世代やろ



大昔のオールスター感謝祭観てたら
見慣れた姿の下柳が日ハム代表で出ててなんか感動した



五十嵐とかヤクルトのイメージで凝り固まってるけど割と分かれるん?


ラミレス


広澤ってヤクルト時代
8年連続AS出場
4度のベストナイン
2度の打点王


でがっつり主軸で長い事やってたのに
ほんとヤクルトOB感0だよな


川島慶三

福地


広沢4番の頃は好きだったけどなあ
巨人に行ったの悲しかったわ


その後
ハウエル、ペタジーニ、ラミレスと行ったら
もう忘れてたけど



広沢克巳はヤクルトOBや
広澤克実は知らん


金田って今のヤクルトに思い入れあるんやろか


ない、自分で国鉄OBって言ってる


相川






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories