このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



球団OB ← まだわかる、球団関係者 ←ギリギリわかる、とある記者 ← は?





球団OB ← まだわかる、 

球団関係者 ←ギリギリわかる、 

とある記者 ← は?



関係者に近しい人物←もはや誰やねん


本人←一番信用ならない



ジャーナリストて誰やねんお前
しかもフリーて


好き勝手言ってるだけのただのカナダのおっさんやんけお前



ネットの意見←TwitterもFacebookも2chもヤフコメもあるしどれも全然民度違うやろ



最近ホントに「インターネット上で話題」が増えたよな



賛否両論←ほとんど8:2とかの圧倒的比率



今静かなブーム←聞いたこともない



世界中で一度もそのピッチに立った事ない解説者に偉そうに批判されるスポーツもあるからな



球団関係者

(球団関係者とは言っていない)



その球団応援してるだけで球団関係者やぞ

 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories