このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【週刊文春】阪神・藤浪にパ全球団がトレード申し込み 球団関係者「矢野監督も『放出やむなし』の姿勢」

 




【週刊文春】阪神・藤浪にパ全球団が
トレード申し込み 

球団関係者「矢野監督も
『放出やむなし』の姿勢」



「先発ローテの一角を任せようとしていた新外国人ガンケルの先発復帰のメドが立たず、調子がいいのは青柳晃洋くらい。


いわば『枠が空いている』から藤浪を投げさせた。現状、一軍構想から半ば漏れていることには変わりないよ。


実際、藤浪にはパ・リーグ全球団から何度もトレードの申し込みがあったし、矢野監督も計算できる投手としては見ておらず、『放出やむなし』の姿勢です」





矢野が放出やむなしとかホンマかいな



イニング食うし今の年俸なら手放すわけがない



セはアカンのか?



>>14

シーズン中やから同リーグはほぼ無いな

活躍されたらシャレにならん



そら藤浪がパに来たら被害が増えるからな

他球団に渡すくらいなら自分のとこでってなるから全球団からオファーは当然や



セもほしいやろ防衛のために



たまに谷間で投げるドラ1



斎藤でええか?



上原健太

白村の二人でなんとかならんかな



藤浪を一番高く評価してるのが阪神だから成立せんやろ



でもガチで今は売り時だよな

ひょっとしたら行けるのではないか?と評価が絶妙に上がり切ったところだし

運良ければ詐欺トレも可能



藤浪よ、オリックスに来い!!!!



もっと前ならローテP貰えた可能性あったな



ドラ1 通算50勝 26歳

こう並べるとレギュラークラス必要だよな



オープナーにしたいわ

左並べてきたら1イニング、いつも通りなら一回り投げさせる



他所からも話がありましてね・・・でどんどん吊り上げ出来そう



>>158

それならいいですって断るとこもめちゃくちゃありそう



どこかが手を挙げた瞬間自分も手を上げなきゃいけないからな

リスクヘッジや



パ全球団から欲しがる人材だぞ

まずお前らの評価が低すぎるんだわ



ようやく立ち直りつつあるのになんで今、出す必要があるのか



まぁやっぱりだめって状態じゃトレードは出来んがw



メンツがあるから無理やろ



ワイ西武、喉から手が出るほど欲しい

7回4失点なら西武なら大エース扱いやぞ



藤浪教えたい指導者はいっぱいおるやろうね

他球団やからいわんだけで



>>396

各球団に1人くらいそういうの居る感じやな

試したい再生法あるけど無理してまで獲る程じゃない的な



復活傾向やし普通に欲しいよな?



このクラスのトレードって相手が難しいから基本ないよな

そりゃ出すのが目的なら誰でもいいけどそんな訳でもないし



記事出すのが1か月は遅い



こないだの登板である程度目処立ったし今は復活の過程を見ていたい思いや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories