このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



セリーグ球団関係者「34歳でBCリーグで悪戦苦闘してるプライドだけは高い選手は必要ない」

 



セリーグ球団関係者

「34歳でBCリーグで悪戦苦闘してる
プライドだけは高い選手は必要ない」



田澤純一「ドラフト指名なし」、その後も評価底割れ

あの年齢では伸び代もなく、BCリーグレベルで悪戦苦闘を強いられているようでは先が見えている。

それにこれまでの言動からプライドの高さが見え隠れしていた点も正直気に障った。

『日本で裸一貫やり直す』という気構えを見せてくれるのであれば、下位指名で検討しても良かったが、もう後の祭りだろう。




火の玉ストレートやめろ



戸田軍でしか需要がない



上原が悪い



ア・リーグスカウトも妥当と言っとるし当然の結果



指名したらメジャー登録の1/31まで待たされる
代理人が出てきて条件面でも要求される



指名するわけない



田澤「気構えとかそういう古い考えに囚われてるのが日本、アメリカじゃ自尊心が尊重される」



もうこれ上原のせいやん



贔屓に欲しいかって言われたらいらない
若手に悪影響与えそうやし



上原も掌返してたのがほんま糞
こういうとこが上原嫌いやわ



チャンピオンリングあるし野球選手としては満足やろ



阪神かソフトバンクでも改良できんの?



>>23

ソフトバンクはあかん

球界一若手に基礎練習させるチームだからタズが発狂してしまう

「三軍の若手にやらせるのは意味の無い反復練習。アメリカでは~」

とか言い出すぞ



>>122

とにかく練習量のソフトバンクから一番選手出てくるあたり
効率の良い練習法で1日1時間だけとか不可能なんじゃね?



なるほどねえ。評価はリップサービスと考えると妥当だなあ。
もう通用しねえよなあ。普通に。



上原「でしょうね!そりゃ要らんわw」



>>45

このあからさまな梯子外し



バックに付いてる芸能事務所のせいで忖度記事出たって書いてあって草

どこやねん



>>46

吉本所属やし



そもそも何故日本に戻ってきたのか謎

余裕で金稼げると思ったのか



>>50

ボロボロになるまでアメリカでやって引退したらかっこよかったのにな



上原は根拠のない持ち上げが人を傷付けることを学んだね



上原はMLBバカにされたくないから田澤持ち上げてるだけじゃねえの



>>70

もう掌クルーしたで



山口俊「わいには戻れる古巣があってよかった・・・」



>>77

サンキューDeNA



>>77

どっちにも戻らないに賭けるで



一度はプライドを捨てて独立リーグに入ったのに上原に持ち上げられて勘違いしてしまったかわいそうなピエロ



>>86

逆に上原もあんだけたかびーな発言するとは予想してなかったと思うけどな



上原ってホンマに何したかったんやろな

田澤ルール撤廃に頑張りましたとか言うとる口でNPBからの人材流出は食い止めなければいけないですとか宣うし

ホンマに意味がわからん



>>94

本人もわかってないからセーフ



>>94

上原ってあんまり頭良くないやろ



>>94

自分がポスティングしてもらえなかった事を踏まえて

巨人批判じゃなくて12球団ポスティング禁止じゃないと平等じゃないとか言いだした男だし



>>94

その場その場で自分に都合のええことしか言わんやつやし



>>94

あの人特に考えて行動してないから

ノリよノリ



当人も「メジャー帰る」やなくて「マイナーやってないから」なのが情けない
そのくせ「日本の野球は遅れてる。球速じゃないよ、回転数よ」言うてるのはピエロや



上原と田澤の株が下がっただけやな



上原って前から発言は結構あれな感じがあった気がする
日本球界をあんまりよく思ってない節もあるし



マイナーがどうたらめんどい事言い出したのはな
NPBからしてもは?とはなったやろからな



日本野球批判してるのにNPB入りしようとしてた矛盾



田澤=ノリになる危険性は十分にあるからなぁ 取るわけないよ
将来のためのドラフトなんだし



>>176

ノリは一度でもまだ漂白された実績あったしなぁ

田澤はノリの悪いとこ煮詰めたような性格してそう



>>187

ノリさんは衰えても守備うまかったしなんか一芸あれば違ったかもな



>>187

まぁ白ノリは落合が居たからやろし



マイナーは来年もあるか分からんしな



上原のおもちゃ



日本の独立リーグって選手の墓場感が凄いな

あそこ行って野球続けるより引退して第二の人生歩む方が堅実そうや



>>221

独立からトライアウトってのもあんまり目立った話聞かんしな



>>221

本来26歳までしか入れないプロ養成機関なんだけどな
NSCに宮迫が入ってくるようなもん



ドラフト漏れたって来年またプロ志望出せばええやろ
あきらめんなよ



「逆に誰が凄いのか教えて下さいよ(笑)」とかいうのだけで無理だったワイ



藤川も最初そんな風に見られてなかったか



>>286

藤川はこいつみたいに格下にまで打たれるような恥はさらしてないやろ



田澤取るくらいならもう一回成瀬取る方が遥かに戦力アップになるから悲しい・・・



松坂を飼ってる時点で論理崩壊



>>317

人気と実績は桁違いやぞ



>>332

松坂の方が余裕で上



>>332

流石にMLBでまがりなりにも先発出来てた松坂と中継ぎの田澤じゃ勝負にならん



>>332

ないない

松坂は腐っても先発で50近く勝ってるんやから

田澤なんて所詮勝ちパになれるか微妙なリリーフやし



>>332

田澤は中継ぎ時代の最大風速時代は松坂より上かも

いうて所詮先発で結果残せ無かった中継ぎ専門やし



メジャーでもただの便利な使い捨て中継ぎ枠だったのに変なプライド持たれても困るよな



田澤ってここまで天狗になるほどの選手なんか?



>>395

実働3年ぐらいの使い捨て中継ぎ



>>395

全盛期は凄い

けど今は偉そうにできるほどの能力がない






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories