このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンクが育成は育てられるけどドラ1を育てられない理由

 




ソフトバンクが育成は育てられるけど

ドラ1を育てられない理由はなんで?



育成も素材がええの見つけてるから育つわけで、その眼力があればドラ1も見抜けるやろ



数うちゃ当たるや



本指名はフロントの意向も入るけど、育成はスカウトの好きにできるからって聞いたで



ドラ1になる程活躍すると入団後耐えられないんやろ



去年の佐藤ってやつはなんやねん
育成以下やろ



特徴的なの取って一部だけは一軍でも通じる育成してるんやろ
成功したら儲けもの、失敗しても誰も文句言わん



育成はやけくそで育てられるから



育成で支配下の失敗をカバーできるからドラ1はロマン指名になるせい



今宮

武田翔太

東浜

加治屋

松本裕樹

高橋純平

甲斐野



そもそも一軍でそこそこやったやつそれなりにいるだろ



吉住1位ってマジで何だったの?永遠の謎やな



吉住を1位に推したスカウトってクビになってないのか



ドラ1→地元メディアに引っ張りだこ、ファンにキャーキャー言われて勘違いする



育成→誰にも見向きもされずひたすら努力






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories