このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ入りしてないけど何となく未だに覚えてる高校球児

 



プロ入りしてないけど
何となく未だに覚えてる
高校球児


桜井の長川原
カットマン千葉

伊波
カットボール武器だった

あの天仰ぐシーンで高校野球ファンになったわ
岸ジュンイチロー

宇部商の好永やな
奪三振ゼロで完封は衝撃やった

鮫島
桐生第一のゴリって呼ばれてた選手

サードとピッチャーやってたやつやな

きんでん

如水館のせんとくん

キャッチャーの松崎

作新の奴ならプロ入りしたぞ

今吉
謝敷って結局プロ来なかったな

金城長靖
猿川拓郎
メガネッシュは卑怯
何となくどころじゃないわ

河合完治
微笑みのエース大野
ハンカチの時に2年やったっけ?

西日本短大附属の森尾だな
なんかもう甲子園楽しみになってきたわ

東洋大姫路のアンくん

NHKがこいつの特番やってたな
ここまでの選手そうそうおらんで

大学だか社会人だかでケガしたんやっけ?かなC
東芝いったけどあまり伸びず退社
今は地元で暮らしてる

町田

能代商業保坂

宿利原って名前がかっこいいと当時思って覚えてる
どこの高校かは忘れた

鹿児島工業
軟式出身で対戦したことあるからようおぼえてる
今治にいた義足の選手
名前は覚えとらん

三高のニヤ沼
佐賀北の久保
これ
筑波で伸びると思ったんだけどな

国吉大陸
我如古
眞榮平
この辺は?

光星の1番

天久?澤?
あー天久や思い出したンゴ

今井重太郎
藤嶋の先輩のイケメンエース

大井友登
三菱自動車岡崎で野球続けてるよ

平生
マー君エースの時の本間キャプテン

JR北海道でつづけてるけど
なんか凄いフォームになってたな

JR北海道クラブチーム化やけどどうするんやろなぁ・・・
カメラマン席にダイビング後、その場で給水ニキ

畔上

智弁広井、橋本のクリーンアップ
メガネッシュってダルと今も仲いいのかな

連絡取ってるってどこかで見た
成田中川

ペドロなんとか君
サヨナラバックスクリーン弾打った

琉球のライアン

日大三高の松島くん
8打席連続ヒットだかなんだか
有賀ナビル

東海大甲府の神原
本田拓人



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories