このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



結局「プロ野球」が一番面白かったのって90年代だった

 



結局「プロ野球」が
一番面白かったのって

90年代だった

あの頃が一番面白かった

記録だけ見るなら80年代の方が面白そう
00年前半やぞ

ワイは川崎で流しそうめんしてるころ
ON時代じゃろ

80年か90年代やな ここ10年近くずっとみてなかったけど無職になったから暇つぶしでまたみてる

今のデータ野球も好きやけどな

第1回第2回WBCをやったあたりやろなあ

80年代かなあ

ノムシゲ時代のか?

野茂イチロー松井がおったときが面白かった
沢村栄治川上哲治の頃やぞ
山際淳二が生きてたころ
自分が楽しかった時代定期
まあ野球内容どうこうというよりも前のほうが人気があったからそれがよかったかもしらん
修学旅行中みんなでラジオ聞いてたわ
90年代はむしろ嫌いだった

毎日地上波でやってて平気で延長するしふざけるなって思ってたし

何年か経って久しぶりに野球みたら意外とおもろいんやなあってそこで初めて思ったわ
みのもんたが珍プレーのナレやってて
パンチョ伊東が第1回選択希望選手とかやってた頃
大谷翔平がいる今より面白い時代とかないから



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories